Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 456
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    王女様が好みすぎる。銀髪ロングに赤い瞳とかワイの好みに刺さっておりまする。
    ドSざーさんとかも新鮮で最高。その裏で中々どす黒いという良い性格をしていらっしゃる。
    ざーさんにポチ呼ばわりされるとかどういうご褒美プレイだよ。

    とても良い

    面白すぎる

    とても良い

    明らかに東京駅モデルな時点で少々感じたが、近世~スチームパンクかと思いきや掃き出し窓のマンション、満員列車、食堂、体育館など混沌とした都市景観で面白い。これほどの工業が中近世社会とどう融合しているのか。
    シドが意外にモブ要素の方にも拘りがある。
    アレクシアも悪い顔の映えるいい性格をしている。また道着姿がかわいい。

    とても良い

    トラックの運転手さんに謝れ!
    毎回ラストに事件起こるのかw

    とても良い

    トラック運転手被害者やないかい!

    ざーさんだ!ワルいざーさんいいぞ~
    シドの振る舞い方が面白いw
    電車の中の会話、お互い素で話してそうでいいね。

    とても良い

    陰の実力者になる為にモブでいたいのにお金に釣られて犬にwデンジかよ
    失踪したアレクシア誘拐容疑がシドにかけられる
    これは陰の実力者の出番やな

    とても良い

    シドーくん最高すぎる、この誰もかも自分すらおちょくったような振る舞い
    アレクシアさんのシドーの扱い方も分かってるそれ

    とても良い

    ヒロインに犬にされる展開にどこか既視感があるような…?金貨一つで釣れるチョロい犬だった
    シドの死亡した理由も自分からトラックに飛び込んで死んだという事で笑った
    学園編からが本番という感じだろうか、アレクシア失踪に関する容疑者にされてしまいシドの運命はどうなるか

    最後の台詞の「これ、あかんやつだ」にはジワジワ来た

    とても良い

    よさそうな気がするけど、声優にかなり依存する方向で作られてる感じがする。エンディングとか特に。

    良い

    シド、モブへのこだわりが強すぎてモブらしくなってないって、皮肉なもの。
    それが面白い。

    良い

    危ない奴とは思っていたが、本気のヤバい奴だな

    良い

    王都の魔剣士学園に入学したシド
    モブを装っているが罰ゲームでしたアレクシア王女への告白が受諾されてしまいラブコメ主人公ルートと思いきやゼノン先生の恋慕を躱す偽の恋人として金で釣られる
    アレクシアには優秀な姉アイリス
    ここでまたアレクシアが姿を消す誘拐かと思われたが疑われたのはシド本人
    これ、アカンやつじゃん

    良い

    困った子ですね(笑)山道で飛び込まれるとか不意打ち過ぎて気の毒である。
    そして全くモブで無くなっていくね…!

    良い

    トラックにひかれた場面頭おかしすぎるww
    いやずっと頭おかしいな

    良い

    ざーさんのヒロインだあああああ久しぶりいいいいいいいいいいいい

    そんなに苦痛なく普通に見れるのなんか笑うな。可愛いキャラもどんどん出てくるし、これは最後まで見ようかな

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    3話は学校編か、舞台がころころ変わる。王女、婚約相手への嫌がらせでOKされたのか。金で飼える犬がうれしそうですね。欠点を愛すのはいいことだ。犯人ならのこのこ学校に来ないだろうよ

    良い

    部下の女の子達が去って行ったのは中二病を卒業したからってことかw
    中世の階級社会って言ったけど、蒸気機関車はあるし、都市の街並みは20世紀初頭のロンドンかパリとローマを混ぜたみたいな感じだなと。
    その告白の仕方は逆にモブっぽくないだろ。
    ポチ呼びは裏山!王女との会話が中二感あって良き。
    王女失踪で嫌疑をかけられる。

    良い

    異世界転生前の[主人公]、薬物やってるぐらいのイカれてるなw(「魔法、魔法....」とブツブツ言い頭を石に何度も打ちつけ、果てに走り出して飛び出しで轢かれる)。
    [主人公]側の飛び出しだし、トラック運転手に迷惑がかかってるぞ...(車載カメラがあることを望む)

    [主人公]は郊外寮?からの通い、友達もモブ発言は笑うw。[主人公姉]は特待生で豪華な寮なのね

    [主人公]の告白プラン笑う。自らきょどる演技をしてまでフラれる胆力、ヤバいやつだなw。
    [アレクシア]は[主人公]の告白受け入れるんかい

    [アレクシア]の昼飯いいな〜。
    [主人公]馴れ馴れしいなと思ったら、礼儀の悪さで嫌われようとしたのか

    [アレクシア]は基礎をしっかりしている。[主人公]と馬が合いそうだが、指導するパターンか?

    [主人公]は金に釣られて嘘の恋愛状態を維持

    [アレクシア]と[主人公]は電車で移動。帰宅でなぜに[アレクシア]...と思ったが、街に遊びに行くのか

    2ヶ月後、平凡な剣筋のいい悪いで喧嘩別れ...で[アレクシア]失踪で[主人公]が容疑者に。
    「これアカンやつだ...」の締め発言はめちゃ笑ったw。言葉選びが最適解すぎる(若者言葉がなんか面白かった?)

    声優思ったより豪華だと思った(←中堅と大御所の区別できない人より)

    良い

    トラック運転手が不憫だな、狂乱者の飛び出し
    モブに生粋とかあるのか
    モブ、モブ、モブからラブコメ主人公?
    いやポチだった
    アレクシアとシドーいいコンビかと

    良い

    鉄道あるんだね、結構科学進んでる。。。いや魔法技術な可能性もあるっちゃあるのか。
    志望理由が、想像以上に狂っててびびる
    ヒョロとジャガひどい。
    モブらしいイベント、やりたいんだ。
    って王女なのか。
    モブっぽい告白。おぉ演技してるな
    ラブコメ主人公ルート。さっさとフレよルート。
    お金になびきまくっとるな
    ゼノン先生は、足だけ鎧つけてるのはなぜなんだろ。見えないだけで上もきてるのかな
    あれっEDが変わってるな。歌は一緒だけど歌ってる人は絵の人なのか。これは全員分やるんだろうな。頑張るな

    12
    Loading...