Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ここにきておっぱいでかいお姉さんきた。あと1話なんだけど!?転移先から戻るところで俺たちの明日はこれからだエンドかな





とても良い

木部芳秋いいやつすぎるだろ





とても良い




とても良い

先回りして結婚資金のことまで考えてくれるなんて理解のある両親だな。両親と会話が成り立つのがうらやましい。椎名さんの親のほうがリアリティがある。
風呂シーン、本当に次回予告通りでワロタ。男子高校生の性欲的に女子高生の接近水着はムリだろ(※ムリじゃなかった?)
あと2話で終わっちゃうの⋯?3期やって!





とても良い


Loading...