サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

ゲーム内でもストーカーかよっ。



良い

一方的な休戦宣言からの不意打ちひどい。
ヴェルニー儀? 世界だけでなく惑星の名前でもあるのかな?
フランも若返ったまま成長してなさそうな?



良い

馬油シャンプー最高ですわ。(そうは言ってない。)
馬体用シャンプーは植物性のものが好まれてそうな印象。



菫と童は似ている。





良い




良い


良い


良い




良い


かもすぞー。受け入れた上でいいとこ取りしてると思うけど。
増える量が違ったり、反発するような挙動はなんだろ。夢の壮大さ?



諏訪部さんボルボじゃないのね。



良い

そんなゴツい両刃の斧で木こりかよっ。





使われないウォーターサーバー。
その回想だと、大道具とフライヤー準備が得たことのすべてに見えてしまう。いや、大事だけどさ。





そばかすなんて気にしないわ?





二度寝禁止より早寝強制じゃないのか。睡眠負債イクナイ。



良い

点2つの馬の字を現実世界のフォントでは表せないのにサブタイトルに持ってくるとは...
作中世界の有マ記念も有マ理事長由来なんだろか。遡れば摂津有マ氏、有マ郡、有マ温泉ということに? 現実世界の有馬温泉は元々は有間だったそうだが。当て字になった由来はやはりウマ娘なんだろか。





良い


Loading...