サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ビル爆破解体の案内は隔離のための方便かと思ってた。



玄関に肉塊置いてあったらパニックでは?



口嫌体正直! て表現あるのね。







あんたバカァ? いただきました。



ビッグバン・インフィニティの正体よりトラウマの方を引っ張るのか。
†Ψ堕天使ΦΦ翼猫姫Ψ†の馴染みぷりがヤバい。長峰流星が本名なんだろか。



NG食材とか関係なかった。



良い

おだてなくてもダンスした。
松岡くんがおだててくれるDDRがしたいです。



良い

食費はどう改善されたんだろう。姫だけでなく王族全員分よね? 反発はなかったんだろか。食材の仕入先なんかも影響受けそうだし。



フランさんが縁談断ってたのはロランド様への想いからなんじゃないの?



企画費むちゃくちゃ安いじゃんか。片岡さんの感覚でウェブサイトを維持してくなんてできるんだろか。





良い






良い

「速く走るために」と言いだしたときはおやおやと思ったけど。「走ることそのものを愉しむために生まれた車」と言い直してくれてよかった。絶対性能ばかり追い求めたら、ライトウェイトスポーツの居場所がなくなってしまう。

「加法定理は必ず憶えるように。」回転の合成であることが理解できてれば、行列の積から導けるけどな。忘れたら終わるような教え方すんなし。教師たるものもっと広い視野で捉えるように指導してほしいものである。受験のテクニックとして時間節約のために憶えろてんならわかるけど。頻出なものは反復しているうちに自然と憶えるものだ。
「タンジェントはいい語呂が思いつかん。」サインやコサインのをさも自分で思いついたみたいにゆーな。



オープニングでドローンがスモーク炊いてたけど。そんなにペイロードに余裕あるの? というか、気化用の熱源も積んでるの?



良い

筋肉は裏切らない。









もっけちゃん、それ七不思議やない。火の七日間や。



オープニングの53万は戦闘力?
ネタはどこまでがオリジナルで、どこからがローカライズなのか。



てってってー
金管でスタッカートなアレンジなので、てーという感じではない。





良い

ネイチャさんの励ましいいなぁ。Season 2 第2話を観たくなる。



Loading...