Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シェンの能力はそういう感じか。
    今までも披露はされてたけど。
    思ったことと逆のことをしちゃうってのはなかななか。

    かつてのアンディ。ヴィクトルの再生能力すごいな。アンディの比じゃない。

    ユニオンメンバーの戦い楽しみね。

    とても良い

    栓を抜いたら黒いアンディが!
    いつものよりも規格外の不死の能力で目覚めさせちゃダメなヤバい奴って雰囲気が凄く良かった!
    クエストそのものはクリアしたから他の否定者も加勢に来れたの熱いよ!
    シェンがぐるぐるしてたのちょっとキモかった笑。

    とても良い

    封印していた別人格って設定がもうアツいけどマジで強いなヴィクトル。

    とても良い

    スポイルすぐ倒せるのヴィクトル強すぎw

    とても良い

    見る前に”Victhor”って何と思ったら、まさか”Victor”と”Thor”だな…
    シェンさんの戦い面白いな
    UNION全員も出動だなんて、不死とても強いようだね

    良い

    詳細な説明なしで少しずつ見えてくる違和感が最高の作品にも関わらず、本筋の物語で何度も説明パートが入る。そこがテンポが悪く感じる原因かもしれない。間はあまり好きではないが、演出は結構好き。原作が良いので当たり前にストーリーは最高。

    良い

    シェンの能力は「不真実」。これは強いな。相手を愛するという発動条件は謎だが笑

    ん?別人格???なんかよーわからん展開になってきた。UNION全員集合したけど、これ最終盤?別人格の解放が思ったよりヌルッときたのは微妙だが、まあ次回に期待

    良い

    スーパーサイヤ人みたいだ!

    良い

    宇宙なら腐らない。カード抜くと強いな。サイヤ人みたいになった。まさかみんなで倒しに来るとは。

    良い

    お腹出てたらお腹摘むよなぁ!?
    宇宙空間でのアンディなんでもありやん。なんか違う人格になってしまったけど、早く戻って….。

    良い

    8.5点

    良い

    主目的はどうになったけどもそれをどうにかした後処理の方がクソ面倒厄介とか、一体中になんてもんを飼ってんだよコイツは。

    普通

    シェンの能力めっちゃいいな、不真実かっこいい
    ヴィクトルが完全にSS3孫悟空

    混乱などで制御が効かなくなるというより、中にヴィクトルがいるのを封じ込めてたんだな〜(不死の身体を封印として利用された……?)
    あまりにも強すぎてみんな出てきたけど、全員の能力が明らかになってないのもあって結構絶望感ある
    彼らが出てきてから戦闘力皆無の風子や手負いのシェンを無視するのはとことん戦いが好きなんだなって

    アンディの状態が気になるところで、全員集合で大団円だなぁ。はてさてアンディを止められるのか、気になるところ。

    1
    Loading...