サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

子安声でボルテッカーと言われると、テッカマンのボルテッカが浮かんでまう。



ハルヒを昔のラノベと言われて立ち直れないorz しかもそれKADOKAWAになってからのカバーじゃんか...





良い

遊佐さんの過去話よき。ポスターでなく、生お姉様に初めて会ったときのエピソードもくだしあ。



等量交換の効果と使い途がわかりゃん。あの盗賊はHPが最大値を大幅に超えて爆裂した? 交換されたのは本当にHPなんだろか。危険な賭けだったが、魔法使いジョブを手に入れられてよかった。













とても良い

日常回かと思いきや。真島の来訪から加速する物語。ヨシさんは人工心臓をどうしようというのか。
真島のギフトは聴覚なのかな。今の視力はアラン機関に授かったもの? スマホを角で自立させる脅威のバランス感覚は何だろ。











良い










こんなセバスは嫌だw いつもの芸風だが。







あ。オカリンと凸守の掛け合い観てみたい。



凸守...





Loading...