サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


良い

破城槌や攻城塔で押し入らず、自主的に開けるのを待つのは面子とかこだわりがあるんだろか。



紙巻きたばこあるのね。





奇数話はすーん派生でトリの嗅覚の話かと思ってた。で、ノ~ノ~ノ~て何?



良い

「ついつい働きすぎちゃう人生だなぁって。」過労死してるので洒落にならん。



他店まで営業不能に...





良い


とても良い

エンディング最後のむくれたさーちゃんかわいすぎるんだが。



あわてて倒したフォトフレーム、10羽目で天野父が見ていたものと同じ写真かな。フレームも同一デザインぽい。



いい人から死んでいく...



良い


シダが絶滅危惧種なことに衝撃を受けた。庭に生えてるのはおそらく別の種なんだろうけど、好きに増やさせてやるか。





レンカノ業界にもランク制がっ。



良い

皇統派なのか。好闘派だと思ってたorz



良い






良い




治療費忘れてなかった。親に詮索されるのを気にしてるけど、マンションの保証人はどうしたんだろう。



驚きの96%引き



何か大事なことを伝え忘れてる? 何年もは続けられない理由があるのかな。
女性ばかりたげれど。男性の吸血鬼はいないのかな? つるむ必要がないだけ?





とても良い

死亡フラグからの覚悟完了。うぅ...
モデルになった友ヶ島と違って、神島は無いんだね。日都神社との兼ね合いかな。



良い

部員も増えて、将棋だけでなく部対抗イベントなんかもいけそう。





ペア作成時の事故を減らして万全を期すのはいいけど。それだけで勝ち筋とまでは思えないなぁ。問題の作り方にも何か策があるのかな。



Loading...