サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

どういうことぉ!? あの男の本音を盗み聞きしてしまった結女さんに変化はあるのか。聞かれてるの承知とかないよね?
校舎裏が南側なのは新鮮。



良い

何らかの目的のために召喚されたわけじゃないのね。還ってこれたのも神様関係なく自力だったりするのかな。



良い

騎士は蟲を追ってるわけではない? 「奴ら」とはペンタグラムなんだろか。



良い

自分のラケットじゃないと、重さやスイートスポットの広さが違ったりして変なクセつきそう。弘法筆を選ばずと云うけれど、やはり慣れた道具に優るものなし。身体の成長やプレイスタイルの変化でいつの間にか合わなくなってることもあるので、たまには別の道具でやるのも発見があって面白いとは思うけど。いや、バドやったことないので知らんけど。



良い

ボス部屋はレイド組めたりしないのね。ウドウッド...じわる。
アバン冒頭では迷宮入口にいつもの人がいない。彼は何してるんだろう。冒険者でない人が迷い込まないように番してるのか。あるいは情報屋か。第2話で別のパーティーと何やら話してた風ではある。



良い

社長も輝き見えるのかな?
池袋の駅ビルはSAIBUか。聖舞グループだったりはしないのね。
前回のロケのディレクター佐藤さんを招いてたのも仕掛けかな。



今度はロンドン。「この惑星」は地球を指すのか、あるいは。



フランスがあるのか。未だに世界観がわからん。





とても良い

あしながおじさんにようやく会えたのに、残念なことになってしまった。それでも周囲を明るくさせる千束。本当に素敵。





大工のお祖父さん呼びなよ...



良い

北海道関係ないのも含まれているようだけど。実は北海道発祥とか、同時多発的なのかな?





「おすけべですわ〜」なんて破壊力。
学費とか言ってるから私立なんだろうけど。校舎や椅子はそこらの公立ぽい。なぜここにご子息が集まるんだろ。
ジャヒー様の魔王様がピンで月刊化?



繰り返すならエンドレスエイトみたいにバリエーションが欲しいところ。
大金が手に入ったのはいいけれど。5億年といっしょにお父さんの治療費のことまで忘れてないかい?
第1話の前半も普通(?)の話だったじゃんよ。





良い

「なんならいつもより露出は少ない...はずなのに。何だ? 何故いつもよりエロいんだ。」世界の真理にまた一歩近づいたようだな、少年。



良い


良い


良い


良い

ひよりん、バッティングセンターはしごして鎌倉まで行ったの? バット担いで走って... 「横浜しんえい高校」のモデルが新栄だとすると、何軒はしごしたんだか。いつもの河川敷はどこなんだろ。多魔川ぽい感じがするけど、やっぱり遠い。



「誰も見てないもの。大丈夫よっ。」孤児院の少年は見た!



良い

アイドル基準でも、さーちゃんかわいいのね。



すごく...大きいです...



良い

「このお店売ればいいわけだし。」直したばっかじゃん。担保にして借りる流れにならないのは既に焦げついているのかな。結構な期間休業してたし... あれ? 凪くんが自宅に帰れないだけじゃなく。学費問題につなげるための展開だった?
幸本人が天野父に奨学金貸与をお願いするのがいいんじゃないですかね。身内(?)のなあなあでなく、適正な利率で、返済計画を添えて。一般の奨学金だと希望額に過不足ないものを探すこと自体たいへんだし。学力も審査基準に含まれてたりすると実績ないのがどうにもならんし。



良い

そうか。私怨か。同じクラスになったのは果たして偶然なのか...



良い

逆光は勝利。尊い...



良い

「情報量多すぎて、制御できないんですけど...」ほんとそれ。
シュウが病室抜け出しても、取り乱すほどには驚かないのね。怪我を押してでもキサラの元に駆けつけることへの悔しさか。何も告げずに置いていかれた淋しさか。
「回復したか。これだから悪魔は。」普段の右脚の包帯は治らないんだろか。傷ではない何かを隠している? 身につけていること自体が大事?



良い

地獄先輩のちみもに蒸発させられた風見鶏が直ってるー。
花江くんのヤギッパはレギュラーなのかな?



Loading...