サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

"かわるわよ"
外気に触れなさげなヒートシンクは重量的にもったいなくない? ハウジング内部を冷やしすぎないためなんだろか。とか思ってたら、そういうレベルじゃないペイロードだった。



原なのか弦なのか。はっきりしてくだしあ。科学監修とは。



良い

あのでっかい倉庫には他にも機密が眠ってたんだろか。通貨は円なのね。



アンケートとか提携とか。経営面では主人公が頑張らなくてもKAIZENされていく。



ノリノリで服をやぶり筋肉を魅せつけてくる凪くんが視えたんだが? はい、サイドチェストォ!



お父さんの手のひらの上だなぁ。





良い


予告のネタバレなければもっとよかった。



























良い


毒とか最悪とか。



良い

そうか。「特別な存在」に既になれていると気づかせるための後押しか。奇策や根性論ではなく、悩みに寄り添う素晴らしいマネージャーだな。ますます前の職場での扱いが謎。
今回はサブタイトルがティンとこなかった。



良い

考査エラー...w



人生で赤信号につかまらなくなるボタン押したい。時は金なり以前に、燃料節約分だけでも100万円どころじゃない価値ありそうな。ん? 渋滞してても何故か青信号が続いちゃう?



裏切り者に偽情報つかませて泳がすのかな。





Loading...