"かわるわよ"
外気に触れなさげなヒートシンクは重量的にもったいなくない? ハウジング内部を冷やしすぎないためなんだろか。とか思ってたら、そういうレベルじゃないペイロードだった。
そうか。「特別な存在」に既になれていると気づかせるための後押しか。奇策や根性論ではなく、悩みに寄り添う素晴らしいマネージャーだな。ますます前の職場での扱いが謎。
今回はサブタイトルがティンとこなかった。
人生で赤信号につかまらなくなるボタン押したい。時は金なり以前に、燃料節約分だけでも100万円どころじゃない価値ありそうな。ん? 渋滞してても何故か青信号が続いちゃう?