Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 311
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ガルパンはじまた?
    アロナはOSの人
    結構な額だな
    鍵は…?
    68

    とても良い

    そーいや、先生の頭髪って……。
    いや、ヅラの可能性もあるなwww

    とても良い

    ほのぼのした感じなので今後(最終回?来期?)のシリアス展開に入った際に受けるダメージが大きそうで怖い。みんな可愛くてすき。

    とても良い

    セリカ回良き
    次回ついに陸八魔アル来るっぽくて発狂

    とても良い

    ブルーアーカイブよく分からないけど、この5人がメイン? のキャラなのかね??

    とても良い

    セリカが先生をいい大人として認めるまでの物語...セリカは仲間想いだからこそ突然来た先生をすぐに認められなかったけど周りの助言もあってっていう感じで良かった,先生の「だてにストーカーじゃない」も好き
    シロコがセリカに対してちゃんと先輩してたのが...泣ける,戦闘シーンでシロコが先陣きっていく感じもかっこよかったなあ
    あとはEDも良すぎた...アビドスメンバーの自撮りも最高だし、そこに先生も入って思い出を作ってく描写が良すぎた
    初めはみんなひとりだけの日常シーンなんだけど徐々にみんな集まっていって、最後に先生も入って、その写真達が保存されたタブレットからアロナが見上げてる,このつながってる感じが良すぎる…
    ゲーム先生としては最初にユウカとかのチュートリアルメンバーが出てきてくれてたの嬉しかったし,アロナの迷言もオリジナルで可愛かった,「カステラにはイチゴミルクよりバナナミルク」なんだよなあ

    とても良い

    正直対策委員会編をアニメ化しても面白いのかな?と思ってたけど、ゲーム中で描かれなかった部分を良い感じにアニオリ展開で補っててかなり👍

    良い

    10億近いとんでもない額の借金を抱えてる学校とかヤバすぎる、その為にラーメン屋でバイトをして稼ぐというセリカの責任感の強さも大したものだった。彼女を攫ったヘルメット団は何が目的なんだろうか、最後に出て来た何でも屋68がどういう形で絡んでくるのかも気になる

    良い

    セリカかわいい

    良い

    流石に尺的にも色々削られてるし、原作既プレイ勢向け感は否めないね。
    こっちの先生はどこまでヤバい面を出してくるのか気になってるw

    アル〜〜〜〜〜〜〜

    良い

    今ひとつ世界観がつかめないなぁ。
    ゲームやってる人向けではあるんかな。

    セリカが典型的ツンデレだったw

    借金10億弱ってこの世界でのお金儲け方法もいまいちわからんから、どうやって返してくんだろうね。

    良い

    アロナって結構謎な存在だったんだな。数十年前からの砂嵐で崩壊していったアビドスの復興で借金地獄の高校。

    良い

    へごちんってこんなにツンデレ適正ある声質なのに、もしかしてツンデレキャラは初めて?

    一話は作品の雰囲気を見せ、二話でキャラとの絡みや世界観に触れる。順当に進んでいる。アビドスを中心に砂漠化の真相にまで行くかんじかな?

    良い

    セリカの深掘り回か
    キャラ1人1人を掘り下げていってくれるのは助かる
    最後に出てきた何でも屋気になる

    良い

    まだまだ設定が説明されていないので理解に苦しむがとりあえずカワイイから良し。
    頭の後ろの輪っかは何?
    生徒たち以外は動物なの何故?

    良い

    8.8点

    普通

    アロナはOSだった!
    3話くらいは一人ずつ焦点を当てていくスタイル?
    EDがキャラ名義なのはすばらしい。いい曲だった

    普通

    キャラ履修に見てみようかと思ったけど、メイン5人に好みの子居ないしやっぱり女子だけではモチベが上がりませんでした。
    先生もデザインから一人称に至るまで男性臭さを排除されてる感じが~。
    あと原作の雰囲気を大事にした結果、ファンには良いのかも知れないけど、ただのアニメ好きには、すっきりした作画が見ていてもの足りないなという感じ。

    普通

    借金の額えぐすぎ!?急にきた大人に素直になれないのはまぁ気持ちとしてはわからなくもない。だけど大きなことを解決するには人巻き込むしかないんだよな。

    普通

    ゲームプレイヤー向けのサービスアニメって感じですね。ゲームやったことない人がどれくらい楽しめるのか疑問。

    12
    Loading...