Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    静岡、熊本、新潟、名古屋、香川と離れた場所に住んでる人同士がインターネットで知り合ってオフ会したのをきっかけに物語が始まるの、今の時代に合っていて新鮮で面白いなと思った
    大学受験するか競輪選手を目指すか、どっちもやったら中途半端になるから怖いよね…
    作画は少し心配だけど応援したい

    良い

    久留米ちゃんいい背中してた。
    受け取り方によっては仲間の同調圧力が強くてキツそうではあるものの、一緒に目指せるなら目指したいと思える。
    駄菓子は好き?久留米ちゃん駄菓子屋の娘説?!

    良い

    9.2点

    良い

    競輪の選手になっていく話か (女子競輪とは)
    視聴決定だな

    良い

    作画崩壊しそう

    普通

    リンカイという語の意味が分かっていない。業界用語かなー。しょっぱなから温泉回。よい筋肉。

    普通

    OP曲はツインギターのリフに爽快感あってよい。
    1話からお風呂回かい。

    キャラクターの命名が安直なのが気になるが,競輪選手を目指す成長物語ね。
    作画クオリティに懸念材料がある。お風呂シーンの作画はよかったw スタッフみるとよく見る名前がいっぱい出てきてるんだがなあ。
    まだ評価はできないが,3話くらいまでは見てみる。

    普通

    この手のアニメで主人公だけがノリ気じゃなく決断を先回しにするのは珍しいな

    まあ今のところ普通。キャラの個性や話の展開のさせ方も普通。競輪シーンの作画がなかなかのヤバさで、競技中の熱さにも期待はできなさそう。とりあえず次も見るけど、惹かれるものが無かったら切りかな

    普通

    話が早くて助かる!

    普通

    ブームを一過性で終わらせないのはマイナースポーツのさだめだよなぁ。ちょっと1話はあまり刺さらなかった。主人公自分の決断には自分で責任持てよ。

    #01 24/04/10
    名前は競輪場がある地名かと
    女子のフレームはカーボンみたい

    なんかスポーツものにしては「燃え」が足りない気がする。

    アニメだけじゃなくて、何か温泉むすめ的なプロジェクトなのかな。
    見るのが好きでもそんないきなりなろうと思うもの?とは思ったし、主人公が困惑するのもごもっともよ。
    でも手紙に1週間以内の返事を求めるな。今の郵便事情じゃ即日返信でもギリギリでは…。

    名字は競輪場から?

    選手を追っている内に自身が選手になろうとする友人に囲まれ、その熱気に自身の進路を悩む主人公と。駄菓子が好きか?その質問の意図が気になるところで、キャラの苗字が地名にちなんだ苗字だけど、どこかマイナーどころをチョイスしているのが割とツボ。(東京:立川、福岡:久留米、神奈川:平塚、京都:向日町)。

    競輪ってギャンブルレーサーでしか知らないからなぁ。
    mixiは今はこういうので儲かっているのだなぁ。

    温泉シーンにて
    鍛え上げた女性の太ももと背中の筋肉を見せつける

    1
    Loading...