今更だけど女神って勇者に不死性与えた女神かー。
前に話でてたな。
それでグラムの人生が狂ったようにも思うし、後悔していると。
女神なのに乙女ねぇ。
一発目の攻撃が腕に瓦礫があたって外れてついてないな?って思ったら不運の付与か。
効く攻撃はマニュアルで、効かないのは防御でって強いな。
マニュアルを見越して手数で押すのかと思ったらグラムと共闘か~。
女神の手が一瞬止まったのが良かった。
戦ってるときは緋月呼びで安全確保できたらひじき呼びなの好き。
支配権の返上。
あとは好きjにやれ!w
緋月は転向したんね。
格ゲー再戦だーって聴いて見下す目と顔最高じゃないですかww
OPなし。女神が降臨。魔王様、何とかしてくれ。魔王VS女神の対決は屋外をダイナミックに駆け抜ける!!
まさか女神が勇者に恋していたとは……。ヒヅキちゃんと女神の会話で横顔を交互に映す演出すごくいい! どっちの主張なのかが分かるし!!
戦いの終わり際に勇者が来てくれたの激熱!!
どこまで魔王様はヒヅキちゃんをヒジキちゃんって呼ぶの……w そしてまた、いつもの日常へと戻る! いい終わり方だ!
女神を恋愛脳の乙女呼ばわりは痛快だったなw
女神がいまさら何の用かと思えば、勇者への執着とはなあ。
「そなたを憎むはずなかろう」と女神を諭すベルトールが格好良かった。
最後まで懐の深さが印象的だった。
しかし、最終回にも関わらず、戦闘シーンの迫力がちょっと足りなかったような。
再び勇者グラムとの共闘は熱かったけれど。
マキナの戦闘モードも格好良かった。
一時的に王となった緋月の演説もまた痛快だった。
緋月をサポートしてあげるベルトール、さすが民の心をわかっている。
秋葉原はしばらく混乱が続くだろうけど、住人達がなんとかするしかないのだろうな。
この話以降、緋月もレギュラーキャラになるのかな。
お気に入りのキャラになったから気になる。
原作気になるけど、山根さんの声がすごくよかったし、
ルックスも好みだからまた動いているのをみたいなあ。
戦闘シーンの迫力は勇者vsマルキュスの秘書のころが一番良かったから、物足りなかったかも。
カッコよくヒズキちゃんを救出できたが、相変わらずゲームでは負け続ける魔王様笑。
ここぞという時にヒズキというのは感動
グラム協力するんかいw
要は女が想い拗らせて面倒起こしたって訳か、結局女神とか言いながら中身は俗だったってとこなんかな。
魔王2099 第12話(最終話)。ラスボスの女神が思ったよりも全然小物臭くて魅力が無かった。勇者くんの出番が少なかったのも残念。この作品、光るものはあるのだけど、もうひとつ盛り上がり切れないところがある作品だったな。最後まで。
名塚さんのごめんなさい連呼は心えぐられるぜ!とか思いつつ、無事一件落着したようで何より!未来の現実世界とファンタジーを融合させた切れ味冴え渡る世界観面白かったです。
メルディアえっっな格好してるのに純情過ぎる。マキナは業腹が口癖なのかな。シリアスなシーンでベルトールが緋月って呼んだら「否、我が名はメルディア」って言われて、事後にひじきって呼んだら「緋月よ」て言われるの笑っちゃう。終盤もうちょっと木ノ原も出して欲しかった気はする。木ノ原がグラムに敬語を使ってるところを見るとグラムがIHMIの社長になってるの?あとマキナが相変わらずベルトールには敬語なのがすごく良い。「わずかでしたが高校生気分も味わえて、大変有意義でございました」が最高だった。
クレジットを映画みたいなエンドロールにされるとPCの画面で見ても文字がちいさくて読むのに苦労するからそこはちょっと考えて欲しい。