Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ただのカフェのマスターがCV速水奨な訳無かった… 魂電編の全ての黒幕だった…

    誘拐・殺人犯を焚き付けたのはもちろん、カフェ運営自体も一連の作戦のためにやってたってことだよね?
    どっちが生き残ったのか一瞬わかんなかったけどヤン・チョンの方だよね?

    過去の栄光に縋ってあまり表のヒーロー活動をしない (?) 旧魂電を新しいものにすげ替えたかったってこと?

    とても良い

    ヤン・チョンから明るさがどんどん消えていく……全ては黒幕の思惑通りに進んでてゾッとした。その黒幕の正体もね!!
    魂電同士の決闘はどっちが勝ったの!? どっちが死んだの!? ってなったけど、魂電の衣装を見たら新の方よな。
    どうしてナイス編でシャオちゃんは新魂電に殺されたんだろう……? 

    良い

    単純一辺倒かと思ったら、ちょっとブラックな設定もあって面白い。

    良い

    カフェのマスター、あんたが全部の黒幕かよ〜っ!!
    今回は今後に向けた伏線の回、と言った印象。そもそもイェンは何者なのか、イェンが「新魂電 vs 旧魂電」の構図を作り上げた理由、どっちの魂電が死んだのか、ヤンはどこまで知っているのか、それともイェンの手のひらで踊っただけなのか。迷いを捨てて得た勝利が全部イェンの計算だったとしたらイヤだなぁ。
    次回はあのアイドルの女の子の話をやるっぽいけど、魂電関連のエピソードは一旦放置されるのか、それとも視点を変えて続くのか。

    普通

    1つめのエピソードは面白かったけど、2つめのコンデンの話はそんなにだった。。

    何じゃこのシナリオ

    1
    Loading...