テオリッタと陛下が来たら大騒ぎになるw
ソドリックに雇われた手練れっぽい輩の中に、人間に化けた魔王がいる。
ソドリックの依頼主は共生派。
遠隔からミサイルみたいなのぶち込んでくる鎧の奴、厄介だな。
ソドリックの妹は何者かと思いきや、身体を魔王スプリガンに乗っ取られてたか。やばすぎる。
人を雇う魔王現象!
毎話目が離せない展開で最高
街中で暴れすぎだろw
きな臭くなってきたなぁ~ これあと3話で収まる?
ラスト2分でめちゃくちゃ引き込んで着るやん...すごいアニメだわ...
ソドリックさん普通に家族肉壁にするタイプだと思ってたごめん
キヴィアのスカート破るのお色気要因。街中にフェアリーまで出てきた、このフェアリー強いな。勇者総出かよ。戦闘シーン素晴らしい。うれしそうなテオリッタ愛おしい。オッダちゃんと仕事してる。魔王現象だったブージャムに驚かないな。女神の抹殺、やはり共生派。マハイゼル・ジエルコフ?急に子供がフェアリーに乗っ取られた、こっちが魔王スプリガンか。
ダークシャミ子がラスボスかな
相変わらず戦闘シーンのカメラワークがバキバキに決まってていい そしてテオリッタは萌え
スプリガンがひとまずのラスボスという感じですね
しかし魔族が人間の体を乗っ取って行動するとなると地獄みが増してくるなあ
主題歌タイミングはアバンの後。
街を戦場としているだけあって、いつもより緊迫感がある。
そうして1人捕らえてザイロが取引をするも、謎の狙撃が。
捕らえた人は逃げ出したけど家族が既に全員殺されていて、妹も既に人間じゃなくなっていたとは……絶望だわ
まじですげーまじですげーよこのアニメ
リデオ・ソドリックが話した男は何なんだ…?第一次魔王討伐に参加した英雄が闇堕ちしたのか何なのか
スプリガン現れた
かわいすぎるー。
女性2人普通に強い。フレンシィは特に冷静だな。
冒険者ギルドの筆頭とか言ってたやつも出てきたけどかませ犬感半端ねぇな、ソドリックはフェアリーも買ってるのかよ……、テオリッタ登場。タツヤや陛下たちも連れてこの乱戦に参戦。ザイロ、テオリッタをすぐ褒める感じになってきたなぁ。大したやつだと言われたいと言ったテオリッタ可愛いな。大きいフェアリーもサラッと倒した感じに見えた、これまで見てきた勇者たちの強さが見えた戦いだった。そしてドッタはリデオ・ソドリックを捕らえることができた。やっぱりブージャムは魔王現象か……フェアリーを操っているような感じだし、シジバウの言葉、人類から離反しろということかと聞いてたし。ソドリックはザイロ達に捕まり、家族が無事であれば取引するといい話を聞いた。目的は女神の抹殺、依頼主は強制派と名乗ったとの事。死ぬことが怖くて人類側を裏切った。そして、黒い仮面の男の名前はマハイゼル・ジエルコフといい、それにキヴィアが反応。特にジエルコフという名前に反応したところで建物に砲撃が。先程ブージャムらと共にいた傭兵が攻撃してきた。しかし、リデオ・ソドリックがこの騒ぎに乗じて逃げてしまった、それを追おうとしているキヴィアとザイロ。このリデオ・ソドリックは家族が大事だった、家族とあって何とかなったと思いきや、彼女はもう人間ではなく家族も全員殺され、リデオも殺された。
ブージャムやシジバウと共にいたリデオの妹の形をしたものの名前はスプリガンと呼べと言ってきた。
ブージャムがスプリガンだと思ったが違うのか……。
話も終盤。ライノーという勇者がまだ出てきていないようだけど出るのだろうか。
ギルド長の妹ちゃんの身体と脳を乗っ取ったのも魔王なのかな?
結局テオリッタちゃんがいないとダメなんよ
全然話が進まないな
シャミ子が悪いんだよ。他にも貝木だったり、ギルガメッシュだったり
うーん…なんか最終決戦っぽい雰囲気出してるんだが、正直気持ちが全くノッてこないんだよな。何も全貌が分からないまま、ただただ暴れているのを見ている気分。9話もかけて、魔族が実は人間に紛れ込んでいる以外のこと何も分かっていないからな。戦闘シーンは流石だが、傍観者になってしまっている。アッと驚く展開がくれば話が変わるのかな…
わけわからん
ドヤリッタ
本当にか
えーーー
かわいい服装で戦うキヴィア良いぞ。
飛び込んでくるテオリッタ周りの作画の良いこと。
うわぁ・・・スプリガンちゃん怖えええ・・・・
勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録 第9話。ありがちといえばありがちなパターンなんだけど、最後の場面はなかなか引き込まれた。
ついに撫でられテオリッタ。可愛い、、。。
妹ちゃん、、、?スプリガン、、、!?