ワリーーー!
ワルすぎておもろい
いやぁほんと悪いねこの二人w
祁答院の過去話。
ひき逃げも替え玉も最悪だけども。
まぁ人情に厚いって人柄はよくわかった。
神社長の小物ムーブを読んでの会話がうまいなって思ったけどそれも引っ掛けかよーw
これは立派な脅迫罪なんだけどもな。
大手っぽい芸能事務所を買うのに20億ぽっちじゃ足りないだろうから作戦だろうけど。
てか全ベット!ほんと思い切りが良いと言うかギャンブラーというかw
凜々社長がやりてすぎて怖い(架空w
いや、実際やり手ではあるけども。
ヒムロの芝居のおかげで難所を乗り越えられたな、ゴップロ乗っ取ってもクビにはしないよね…?
ビジネス用語が多くて専門的な感じでたぶん全部は理解できてないけど面白かった
祁答院さん重たい…!なんという男。
インサイダー取引って考えられた防止法だなあ。
こうもトントンに証拠を押さえられるとは迂闊に喋れないな!
悪い奴らだぜ!
舞台は芸能界へ! 不幸なひき逃げ事件からタレントを庇った過去持ちだったのか……祁答院さん……。
ワルとワルが組むととんでもねぇな!! 架空でキャラ付けされてる凛々社長www インサイダー取引が出てきた。20億も賭けたぞ!?
ワルすぎるぜ
かつての芸能界での事情。ひき逃げの罪を被って前科者に…。ハル、ふっかけだったのはワロタ。
祁答院とハルのタッグはめちゃくちゃ強いわ。絶対相手にしたくない。先手を売った社長に対してそれを逆手に取った証明。インサイダー取引誘導が巧みすぎるだろ…笑
いやこれは流石に…w。今まではフィクションだけれどもファンタジーではないギリギリのリアル感だったけど、これは無理があるでしょ。ただの脅しやんけ。ご都合感を感じてしまった
轢き逃げしたヒムロの身代わりとなって、祁答院が出頭。古典的かつ、反社の手口。
この手の話題は、フィクションで美談のように描かれるが
身代わりになった者も、真犯人を知りつつ隠蔽しているのだから
共犯になる、ということを知っておいたほうがいい。
ゴッドプロモーションの社長は無能だな。
ヒムロは公に謝罪、祁答院は和解金等を肩代わりする、といった形をとるのが
スマートな解決策だったのでは。
自分に証拠がない事件から、相手に証拠がない闇取引を生み出して根回しする。
前科トリリオン犯。
ヒムロくんと祁答院の阿吽の呼吸に涙腺うるうるしつつ、早速の買収で一気に20億消失!?!?