Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    とわが地上に降りてきたあらまし。
    なんか天界?からお小言とかはないんかなー。

    お見送りするとき奥の部屋との区切りとドアがあってダイニングっぽくなってて、ワンルームじゃないんじゃん!って思っちゃったw

    ワンルームで同居はなかなか大変そうだなぁ。
    ユニットバスはあんま好かんのだよな。

    さっそく好意ある子にとわの存在と天使だというのがバレちゃったっぽいけどどうなるやら。

    とわがかわいいですね。

    とても良い

    3点ユニットバスゆるすまじ

    とても良い

    中々ツッコミ所もあるけど、森太郎ととわちゃんの同居生活、ハプニングがありつつもすごく和やかな雰囲気で癒やされる。一方、森太郎に想いを寄せるつむぎの登場、他にもチラッと重要そうなキャラが映って、ヒロインレース的にも面白くなりそう。

    良い

    クラスメイトヒロインもいます。

    良い

    集貝さんの純情片想いキャラ+3000兆点。俺も子供の頃に親切にした子から迫られたい

    寝る前にのんびり見るアニメとしては良いかもな。キャラデザ可愛いし、とのぴーさんのお声も癒される。都合のいい子ばかりで特有のキャラ魅力が無いのはアレだが、脳死で見れる

    良い

    一緒に居る事で生じる気苦労と、一緒に居ない事で生じる不安感がないまぜとなったEP
    女の子との同棲が突如始まり心休まらない森太郎の気苦労を推し量るのは難しいが、それ以上にとわと共に過ごす事で得られる安らぎは彼を癒やしていると確信を持って思えるよ

    布団が1つの状況に始まり、森太郎ととわの生活には足りない物だらけ
    風呂とトイレを隔てる壁も生活のルールも足りない。あと、とわの倫理観も足りてない
    改善点は多いけれど、一方で同棲解消したいと思う程ではない。森太郎もとわも2人暮らしに早くも充足感を覚えている

    一緒に居ない事で2人の不足は別の面を見せるね
    森太郎は食事が足りてないし、とわは幸福感が足りてない。解決策はやはり2人が一緒に居る事で
    お弁当を食べるなんて変哲のない描写が2人の満ち足りた生活を体現しているよ
    ただ、それが別の少女の気苦労に繋がるラストはラブコメとして美味しい展開ですよ

    良い

    ラッキースケベが多い回だった
    つむぎ小中高と初恋の人を想い続けるの一途すぎるだろ!
    とわちゃんとの逢瀬見られてたけど大丈夫かな…

    良い

    8.7点

    良い

    3点ユニットっていうんだ、ああいうユニットバス。
    大変だねえ(棒
    うちは別になっている部屋を選んだから何の心配もない(白目

    本人にまったく悪意がないだけに、つきあい方が難しいな。
    コンビニに頼った食事と、あれだけの豪華な手料理を作る食材費。
    どちらがエンゲル係数が高いのだろうw
    健康には良さそうだけど。高校生だしね。

    最後のつむぎちゃんの回想、グッときてしまった。
    しかし、ライバルは強いぞ。
    というか、バレてるし!?

    実はこの作品、ハーレムラブコメ?

    良い

    いろんな意味で駄目にされてく気がしなくもないけども、にしても男女の同居はそうすぐうまくはいかんもんか。やはり幼馴染は負けフラグぽそうだけど、脳が破壊される前にとんでもないものを目撃してもう何がなんなのかだろうな。

    普通

    俺君になりきれない理由がわからん
    なよなよしてるから?声質?

    普通

    とわちゃんまじ天使(本当に天使)
    ユニットバスでこの共同生活はまず無理だろ…笑
    学校にもついてきちゃう破天荒ぶりはちょっと…なんだけどまぁこの世界の常識がわかるはずはないか…。

    居候の天使様に即日甘やかされていた件

    負けヒロイン属性盛り盛りなつむぎちゃん・・・に切なさを感じつつ、天然で羽根出しまくりなとわちゃんは危なっかしいったらありゃしないなぁ~。あとユニットバスの悲劇には大爆笑しつつ、とわちゃんのサービスシーンありがとうございました!!!

    3点ユニットで同居はハプニングだらけ(なのか)
    森太郎くん、モテモテやないか

    つむぎちゃんが可愛いんですが...ツンデレ具合とちょっと重そうなところとかも最高,よりによってこの子にばっちり天使の羽根まで見られるとは...とわとの絡みも楽しみ
    ワンルーム暮らしのユニットバスのやり取りはおもしろかった,2人暮らしでユニットバスだといろいろ譲り合わないとうまくいかないのあるあるすぎて...
    あとは「良い子の地上大百科」の内容の偏りがおもしろかったのと,エプロンとかニュース番組とかでFUWA FUWAとかもふもふとかワードチョイスが可愛いなと思った,ニュースの時刻の8:15はOPの唯ちゃんの誕生日からかなあ,これから出てくるキャラの誕生日かなあ
    あとはOP映像に出てくる図書室にいそうな自信なさげ眼鏡っ子が気になっている,待ち遠しい

    1
    Loading...