Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お互い初々しくて可愛くて好き。

    とても良い

    ネフィかわよ

    とても良い

    コミュ障な次期魔王様が一目惚れしたってことかな
    こんなキャラの市ノ瀬さんは合ってるので楽しみ

    とても良い

    初恋で初心な反応がめちゃくちゃ面白いザガンと無表情なネフェリア、2人の恋模様が楽しめそう。

    良い

    うん、良い感じ。

    良い

    8.2点

    良い

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3期なのでOPはクソラップ。
    ネフィが可愛いだけのアニメ?キャラ紹介見る感じ、騎士も可愛いかも。
    abemaなので毎週追うのがめんどい。

    良い

    今期癒し枠
    ザガンの心の声ダダ漏れでフフってなる
    あれ、音楽マーダーファルスの人だ

    良い

    タイトルからするにザガンは空いた席の魔王になるのかね?

    エルフで白髪が貴重ってのはなんだか珍しい感じがする。
    ネフィの首輪はCMとか見るにすぐには取れないようだけど、なんかあるんだろうなぁ。

    良い

    魔王と聞いて想像したのと何か違う。魔族の王じゃなくて魔術師の王なんや。

    と、魔王に語弊有りではあるけど、まず絵が良い。好み。顔が良い。
    そしてこばゆさんなのでさすが、他人へのツッコミも自分へのツッコミも軽快で楽しい。
    デフォルメ絵も好きだし、ザガンが普通に推せるのでこれは楽しみです。

    良い

    漫画版既読。作画はこのレベルは維持して欲しい

    良い

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

    良い

    コミック版を結構初期から追っているのでその流れで視聴。
    始めは演出に少々違和感があったから不安視したけど、ネフィリアと出会ってから違和感が払拭されて安心した。
    けどこういう異世界系の作品って結構当たりはずれ激しいから不安。取り敢えずは様子見。

    良い

    ザガンのモノローグにニヤニヤしちゃうなあw
    まともな人づきあいをしてこなかったということなんだろうけど、
    非モテキモオタ(俺)が自己投影しやすい設定だ。

    ネフェリアは市ノ瀬さんの演技も相まって、文字通り儚い雰囲気が素晴らしい。
    ザガンの性癖にぶっ刺さったんだなw
    すべての発想が自分の死につながるのは半分ギャグだけど、
    彼女がどんな扱いを受けてきたのかを思うと泣ける。

    ここからどう二人の関係性が変化していくのが楽しみ。

    良い

    これは?!乙女のザガン(?)の恋バナw
    一目惚れでネフェリアを買っちゃって(金持ちだ
    不器用過ぎて可愛いなザガン

    良い

    主人公たちのキャラデザがモブすぎるな…というのは気になりつつも、銀髪エルフに一目惚れして漢気出したよなぁ!?
    ザガンの反応を楽しむアニメかな。去年やってたイケナイ教にテンションは似てそう。

    良い

    即惚れした勢いで買ったはいいが陰キャコミュ障にはいろいろハードルが高そうで、買われた方も方な感じだし、なかなかに前途多難な事になりそう。

    良い

    HJ文庫の恋愛ものか、なんだか良さそうわね
    とりあえず見てみよう

    (HJ文庫ってWeb小説を積極的に書籍化するレーベルじゃないんだ、認識を改めないとな)

    普通

    エルフさんトラウマありすぎで言動がおかしくなっている。主人公は魔王なの? つい魔王口調になっているけど、孤高の魔導士的な感じかと思っていた。

    市ノ瀬さんに「ご主人様」とか「処女」とか言わせる背徳感たるや・・・とゾクゾクしつつ、いい歳こいて初恋で大枚をはたいて勝ってしまったエルフの奴隷と。いつザガンくんの童貞っぷりが露見するのか楽しみだなぁ~

    1
    Loading...