一大産業だけあってこういう企業向け展示会なんてあるのね。
何度も実験を繰り返したとはいえ、講演会での怪異の変異はあぶねぇなぁ。
何事もなく終わりそうって思ったけど全然そんなことなかったわ。
技術、体力、観察力。マジルミエは奇跡のバランスなんだろうか。
PCが熱暴走だぁ。
後ろにいる3人が助けてくれたり?
それとも古賀…はないんかなぁ。依頼受けてとかならありえるか。
業界EXPOまでやるとはお仕事アニメも進化したなぁ
怪異と退治魔法の関係性はウィルスとワクチンの関係性と同じなんだ。強い魔法ができると更に強力な変異をもたらすと。
EXPOだ~! 魔法使い業界にもそういったのある世界線なのね!
コミケ以外にも色々使われてるからなぁ国際展示場は。コミケ以外の方面でそれ活かしてる作品は珍しいかも。初めて見たよ。
そこでも怪異が発生するの怖いなぁ。しかも変異怪異。
チームワークで対応してる中で二子山くんに全てが委ねられてる状況をどう乗り越えるか?
EXPOってこんな感じなんだ
会場に変異怪異発生させた企業、株価とかヤバそうだな…
これは流石に二子山が悪いんじゃなくてPCが悪いような…
業界エキスポとかあるよねえ……自分も興味あります。
そこで変異体のテストをしているとイレギュラーが発生。アストは契約がないと動いてくれない、ならばマジルミエが!
上手くいっていると思ったがPCのスペックに合わないことを繰り返しこなしていたせいで処理速度が落ちてしまった。
にこやまくん、自分で抱え込まず仲間を頼っていけ!
業界EXPO、若手の頃に結構出展側で行ってたなぁ。こういう展開を挟めるのが仕事への解像度高くていい。
新製品のプレゼン講演中のアクシデント、特異な状況にもすぐに対応できる、しようとする気概はマジルミエのストロングポイントだよね。ただPCのスペックという落とし穴..どう解決する?
まさかこの物語で「巡回セールスマン問題」というワードが出るとは・・・と大爆笑しつつ、緊急事態なら持ち出しのノートの高負荷をかけてしまうのは仕方ないけど、このピンチをどう乗り切るか・・・二子山くんの次の行動が気になるところ。
来年のタダ券どころか、この展示場のフリーパスもらえそうな勢い。
通信障害かと思ったらサーマルスロットリング? プロセッサでなくストレージコントローラかな。
変異の原因はトイレの水源なんだろか。
一時間で・・・?
やっぱその場で修正するのが一番強いよね・・・リスクでかいけど
熱暴走かな・・・