頭数、なんとかするの大事だよねw
カイトフォト、伝統と現代技術が合わさっていて素敵だな。
タンデムでバイクの小回りさを活かして臨機応変にルートを変えたり、道端のお店で美味しいものを食べたりするのやってみたいな…同乗者との距離が近くなって良い思い出になりそう
先生からの話。廃部の危機...映画研究部を誘おう。
凧揚げで...人力ドローン。桜子さん上手(´▽`*)
春乃、華子とバイクでお出かけ。モトブログというらしい。
春乃、また漫画のヒントを得たのかな。
これ俺が見たいアニメそのものかもしれん
敷島さん愛おしすぎる。
ひねり揚げ凧は空でもひねっていた。
最近は凧でも揚げる場所が限られそうで厳しいね。。。
ライダーの挨拶は右手がアクセルで左車線走ってるので左手で体の前クロスにピースサイン出すことになるんだけど、最近は違うみたい?ヤエーってなんだ?
(対向車SW-1に見えたけど右手でサイン出したら減速しちゃわない?)
OPが萌えキャラ大合唱で本当にありがとう。やっぱりお前は正統派きららアニメだ。
敷島たむ萌へ~~www
敷島さん軽くていいな(違う
そろそろキャンプしそうw
伊勢出身←素晴らしい。
敷島さん、ガチで萌だ。
敷島さんかるすぎない?w
そこがいいけど。
廃部になりそうな2つが合併。
写真も映画もまぁ共通点はあるだろうしなぁ。
霧山が元気なアホでいいw
凧までひねられてるの笑うw
城で凧あげるのはさすがに怒られそうだけどなぁw
春乃さんは出身伊勢なのかぁ。
三重から山梨は遠い…よくバイクで。
バイクのそういう動画実際にあるんか。知らなかったなぁ。
山梨を舞台にしたキャンプ漫画…なんか知ってる気がするな…作者もw
EDみるにこまちゃん含めたこの5人がメインになる感じかな?
やっぱりキャンプしてるよOPだが
ちゃんと男がいる!
そうなんだ敷島
田島さんは今後出番あるのだろうか…
眉毛がヘルメット貫通してるの草
敷島さんかわいい最高w
のほほんとした感じの子だけど、内側には熱いものを持ってそうな感じする。
それにしても登場人物たち、先輩たちからいろんな影響受けてるなあ。ちょっとエモい
新キャラも増えてワックワクだぜ!
BGMもいいしテンポもいい、キャラが歌う感じのOPで超いい感じ
凧が原因じゃないみたいでワロタ。
\わーーーーーーーー/
凧揚げが上手いだけじゃなくて、息切れもしてない。恐るべしイエスマン!
女子高校生達だけではなく、少し大人のお姉さんコンビも描くんだね。良いまぜあわせ具合。
エンディングの360°良すぎてる!
旅に行きたくなるアニメで旅に行きたくなる漫画に言及するメタ構造。EDサビの360度の背動カットすごすぎる……入江さんやばすぎ!!!
漫画家の女性、クリスタで描いてるのか(OP映像より)。
元・映研の子、あっさり写真部に入ったw主人公の説得シーンで映画風になるの、良い演出。
凧を使ったカメラ撮影、本当にドローンみたい! 幽霊部員の数合わせで廃部を免れたの草。
え、酒蔵内にカフェが!? バイクに乗りながらの動画撮るの楽しそうだなぁ~! 早くもメインキャラが全員そろって次回からが楽しみ!
遠野さん演じる敷島さんはポヤポヤしてて良いなぁ
もう一人の幽霊部員は出てこないんかな
ライダーたちの挨拶はそっち系の動画で頻繁に見るヤツ
1話よりは動いてなかった気がするが、依然としてとても良い。視覚的に統一感のある画面と高密度の演出がこのアニメの核であり、とくに画面全体の色調の統一感と美麗さには舌を巻かずにはいられない。美少女キャラクターアニメであるにもかかわらず、キャラクターのかわいさが作品の核ではなくその一部として、全体と調和している。全く新しいアニメだ。続きに期待。
写真で見るのと実際に行くのでは違う
自身で体験して、写真と思い出に残したい
映像要素まで追加になった、と思ったらバイクまで出て「?」となったけど、カメラアニメではないと分かっててみればまあよし。
00:04 へ~わ~
03:15 凧になってまでひねらなくてもいいのに