ダーウィン事変

ダーウィン事変

  • 視聴者数:1451
  • 評価数:0
うめざわしゅん・講談社/「ダーウィン事変」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まぁそりゃヒューマンジーも第二成長期くらい迎えるか。
    にしてもすごい筋力アップだなぁ。元からすごいのにw
    性的なことに関してもそりゃぁねぇ。人間が混じってるからまだ理性的に立ち回れるのかな?
    人間でもそうはならないのいるんだけども。

    フィルが正直ここまでやってくれるようになるとは思わなかったね。
    色々積み重ねて学校での事件の時に完全に考えを改めてくれた感じか。
    町のまとめ役が来た時に「オレも殺すのか?」くらい言うかと思った…。

    リヴェラはまーた大胆な行動を。

    良い

    思春期に入って身体的な成長を遂げているチャーリー、サンプルが無いのもあり彼は未知の存在。ルーシーが人口受精で生まれたっていう重要な事をサラッと言うのが意外だった、想像上の人間化したチャーリーに笑った。今はまだキスだけ、思春期という事でそういう事にも興味を持つようになったのだろうか

    良い

    フィルは警察を無期限で停職になってもチャーリーを引き渡すつもりはなかったみたいだ。この男肝が据わっている。グレイスとも仲良くしているのでフィルの家族とは何とかなっているみたいだが、ルーシーはチャーリの精神状態を心配しているように見えた。身体は大丈夫と言うかさらに健康的になった気がすると本人は言う。ロニーという男はフィルに対して色々いいつてを言ってくれてるみたいだな。チャーリーに対しては少しきつい言い方もしていたようだが。研究所で健康診断的なことをしていたが、体力測定でヒューマンジー専用の器具すら壊し始めた。第二次成長期がチャーリーに訪れている。
    フィルたちはそれに対してなんてことないことと思っているようだが、博士は何が起こるかはわからない。彼は世界で一人のヒューマンジーなんだから。
    異なる種の差別を人間からなくすことができるのか、それは難しい問題だよな。グロスマン博士とALAの接触を危惧しているから早く探したいと言った彼、リヴェラが探しているからというのも怖い。
    ルーシーは人工受精で生まれた女の子で、リヴェラに言われたこともそのことみたいだし、チャーリーは人工受精でヒューマンジーと同等だから仲良くしたあったのかと聞き、そうではなく単に興味があるからと言うと、それって好きと言うことかと聞くと、そういうことかなと言った。急に交尾しようとか言い始めてびっくり、本当に好きなのかもしれないが、急すぎる。思春期はそういうとこにも出てきているのかも。
    でもルーシーは満更でもない反応。人間版のチャーリーなんか草。女はチャーリーにキスをして今日は帰っていった。そして、チャーリーはそのキスされた顔を鏡で見て、気にしているようだった。確かに口おおきいから口にキスしたみたいになってるな。思春期の人間らしい動きかも。
    FBIはリップマン少佐に会いに行き、ALAについて知っている情報を聞こうとしていたが、彼から聞いたのはチャーリーを捕まえておけとしか聞けなかった。
    そしてALAがまた動き出し、オルコット農務長官を拉致しまた何かを行おうとしている。動物福祉法案の廃止に動いたから狙われた…?次回最終回だが動いている集団が多すぎてカオスだがどうなるのやら。

    良い

    チャーリーの思春期到来。ルーシーの仮にチャーリーが人間だったらの問いの想像クソワロタ。チャーリーがチャーリーであることはヒューマンジーであることと切り離せるのか?

    良い

    もしルーシーとの間に子供ができたらクォーターヒューマンジーとなりヒトの血が濃くなるが、3/4がヒトだったら人権が認められ易くなるのだろうか。

    良い

    グレイスさんの明るさに癒やされる。
    チャーリーのこの異変がどうなるかが心配だわ。
    そして交尾についての考え。ルーシーの想像上の人間チャーリーに噴いた。
    一方のFBIとALA、おいおいリヴェラさんがまた暗躍してるわ……

    良い

    思春期だなぁ~

    普通

    当然の成長なんだけど一大事みたいな雰囲気

    1
    Loading...