一輝と三和がご飯を作るとは…大変なことになってるけどw
でも才能ある二人だし、少しやればできるようになりそうだけどな。今回は優のサポートつきだったけども。
二琥は「あーん」しなくていいんです?w
二琥にかける言葉が「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」なのとても良かった。
一輝と三和も心配してかけつけてくれるなんてね。
EDはやはり二琥。
確かに、偽れざる本心をちゃんと受け入れているという時点でだいぶ優に軍配が上がるのか
強くしたいはずやったのに、実際に型にはめないようになったらそんなのニ琥じゃないとか言い出すのどういうこと?
正統派のまま強くする算段でもあったんかなあ
ゆるゆる~な感じになって来た。
良いんだけど、ちょっと今まであった尖ったところが欲しくなってくるな。(わがまま)
あーん大会w もうあまあまだなw
2対1に持って行く優、試合は瞬殺だったw
ニ虎は自分のアイデンティティを自分で再構築しようとしてるんだと思う。人から押し付けられたものでなく、空手の強さも好きなことや自分の感情に正直であることも、自分の血肉にすることが本当の成長だと言える。
一流のアスリートにもいろいろ居るだろうけど、強さだけでなく人間的な魅力を備えてる人も居る。
空手は確かに基本の型がとても重視される。けど、組み手の試合でフェイントは常套手段。戦術も含めて自分を拡張すれば、それも自分らしさ。他人から押し付けられる「らしさ」よりも本物だから、より強くなれる。人の言う通りにするだけの人生を歩んでいると、より高い次元の壁にぶつかった時に、乗り越えられない。その時、誰も責任は取ってくれない。人を操作しようとする者は肉親であっても無責任。他者の人生の責任など誰も取れないのだから。
その意味で、今回のエピソードは、ニ虎が自分を再定義して一段上の成長を見せる内容だったかと。
まあ、三姉妹の優への惹かれ具合いも加速して行ってて、そこも見所だけど。全員ツンデレっていいよなぁ。
強さのみ見てくれる人と、すべてを見てくれる人と
あまり包丁使わないほうがいいんじゃ2人共…
そのフリル付きエプロンは標準装備なのか
断れないの分かってて2ラウンド提案するのせこい
テコンドーなのか空手なのかよく分からんなこの部活
お出迎えエプロンだ。
自信満々に下法していくけどあっさり負ける男…笑。
自身の殻を破った二琥ちゃんの勝利!
不器用ながらも料理をする一輝と三和、ちゃんと教えてくれる優はやはり面倒見がいい
1週間の特訓でそりゃあ勝てるわけはない、うちわを作ってニ琥の応援をする優に笑った。王道からの脱却で覚醒しての勝利、強くともそうでなくともニ琥はニ琥なのだと
二琥ちゃんに上段蹴りされるなんてうらやましい…
次女ちゃん回の連続。どうやって2人で戦うんだwwwどんな秘策があるんだろうか。
こうして迎えた先輩との試合。いいBGMからの瞬殺される優くん。そりゃそうだ。
優くん推しうちわ作ってきたwww強いのもそうじゃないのも、どっちも次女ちゃんだよ!! 勝利とその涙が実に良い
みんなめちゃちょろくなってしまった…
特訓の成果なんてもんはそんなに簡単に出るはずもなく。次女が頑張って踏ん切りつけたけどラブコメとしてはあんまりドキドキ感なかったな…。
唯一の希望の次女回だったのに、ワクワク感・トキメキポイントがほぼ無かった
優くん瞬殺で大笑いしつつ、二琥ちゃん勝利できたようで一安心!