土産物で親ドラゴンが来るわけがwww…え?
チキン通りまーすすき
お土産の温泉卵がえらいことにw
いつものメガネ秘書のエヴァも、メガネ外して髪を下ろしたドレス姿のエヴァも素敵だ。
絶対的な嘘発見器的な宝具があるの、べんり。
賄賂の宝具に秒で目がくらむクライ。
次の敵は九尾の狐を名乗る犯罪組織、皇帝の護衛任務を即決。
ストグリフルメンバーで事に当たるのか、それとも一部?
休暇からお帰り! クライと妹ちゃんが隣同士。お土産の次はパーティだ! ドレスコードが素敵!
温泉ドラゴンのタマゴで勘違いされるクライwwwごまかそうとした「あれはなんだー!」が本当で大草原。
今回も幼馴染たちが大活躍! シビれる! アンセムそこにいたのwww杉田さん1人芝居解説www
温泉タマゴで罠は無理やりすぎるよw陛下の護衛を任されたクライ達の明日はどっちだ
伸縮自在の鎧だったんだ。ドラゴン襲来事件、至宝の嘘発見器と、空飛ぶ絨毯か。
話飛んだのかと思ったよ。迷い宿の話ってwebではもっと後だったような?
作画はそれほどでもなくても許せる
シトリーのドレス姿美しい….。シトリーにしよう!!と思ったらエヴァか!!それもいいな….髪下ろして眼鏡外してさらに美しい。
温泉ドラゴンの卵を土産に渡して早速大騒ぎに。思った以上に大事になってきてるな。
リィズが招待されなかった理由は想像がつく。
騒いで料理食い散らかすからだろうな。
しかも夜の歓楽街に繰り出すような衣装、ドレスコード的にはアウトだろうか。
結局自分で蒔いた地雷を自分で踏んで盛大に自滅中なクライだけど、ホントもう全方位に対して何してくれてやがるのか、でもそれで不届き者共の目論見を引き摺り出せたから結果ヨシ、…で良いのかなホント此れって。
そんな訳で結局安請け合いしたクライはまた何をやらかしてくれる事か、本人もだけど其れ以上にこんなのに付き合わされる人等は頑張って耐えてくれ。まぁクライも含めストグリ自体が抑々クソヤバではあるけどもさ。
秘書ポジ子さんのメガネ外しドレス姿!めちゃくちゃ良い!!
あの巨体は宝具だったのか。それがようやく説明されるってどうなの笑。
アバンに出てきたレベル10の宝物殿が気になりすぎる
嘆きの亡霊は引退したい 第20話。新エピソード突入。二つの意味できつねが関わってくるのはここからだったか。
メイドかと思ったら〜公女様でした〜
このロリだれだっけ
全員集合キタキタ〜
大きさ変わるのは聞いてない
警備ザルすぎるだろ
言い方次第でどうにでもなりそう
出だしの展開に繋がるのは次回かな?はてさてクライくん何を依頼されたのか気になるところ。