Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    また迷い宿。推定レベル10の宝物殿でも楽勝そうなレベル8、ほんとに強キャラっぽい。クリュスもかわいいなぁ…

    とても良い

    クリュスちゃん可愛すぎる。
    いい最終回だった。次回もありそうな雰囲気だけはあるから期待したい。
    相変わらずそのバカンスの宝具のおかげか、ギャグのバランスが素晴らしい。

    とても良い

    狐ルシアかわいい

    とても良い

    迷い宿とかいう異空間。
    危機感がないされのはそのシャツのせいだけじゃなかったw 奥義・土下座w
    クリュスさんの一番大切なものは弱人間……って恥ずかしい暴露をされたのに、クライの一番大切なものはカーくんどころか別の絨毯なんかい!wwww
    ドラゴンを木刀で真っ二つ……からの飛行船を落下から守るストグリメンバー。
    ケチャチャッカたちは迷い宿に……ご愁傷様。
    油揚げ好きの狐っ娘がついて来ちゃった。
    クライは人間運だけはめちゃくちゃ強いとのことだけど、それだけじゃなさそう。
    続編ある引きだー。ストグリにまだ未登場メンバーが?
    とにかく安全安心感があって面白かった。

    とても良い

    最終話。狐の領域に迷い込んでしまったクライ達。狐の偉い人に怒られて帰ってきたけど、何か凄い扱いされているの草。
    第1クールOPに合わせて幼馴染たちがかっこいい活躍をば! スーパーティノちゃん、今回は勝てた!! アーノルド戦での屈辱は晴らせた!

    クライの一番大切なものが絨毯なの大草原。アンセムが「うむ」って言いながら落ちていったのは涙なしじゃ見られなかったね。
    皇帝陛下を狙っていた2人は閉じ込められたね。ようこそ。
    And youクレジットいいね! 声優と監督をCパートの後に載せるの斬新! エリザちゃんという子をチラ見せして終わりか~! 

    良い

    クリュスより絨毯とは!
    低予算だが面白かった。もっとリッチでも……逆効果かも

    良い

    それは….なんだっけ、わろた。クライの必殺土下座も今回は認めてもらえず。でもなんやかんやでことを収めるのが流石の手腕(?)
    今回の旅の総括は運が悪かった、そこからの次の展開への示唆で終わり。面白かった。

    良い

    結局狐に勝ったというよりはクソ呆れられ相手にするのが嫌になって追っ払われただけやろクライは、まぁでもそんなもんからも好かれてしまう辺り危機感は無くともとんでもねぇ奴なのは間違いないんだろうが。
    然しティノ以上にとことん散々酷い目に遭わされ続けたなクリュスは、いやだって大事なものに自分を選んでくれるかと思ってたのにカーペットに負けるとか、そんなのあんまり過ぎる仕打ちやろいち女性として。ホント何処迄罪を重ねれば気が済むというんだ、マジで全部クライが悪いんだぞ分かってんのか?結局最後に笑ったのはクライだけだったか。
    にしてもテロリストの方の狐共はあの後無事に脱出出来たんだろうか、あとホント何処に居るんだストグリ最後の一人は。

    良い

    奥義!土下座ッ!!
    危機感さん呼びでなんか笑う。
    弱人間っです!の恥じらいありがと。です!
    引退したいから、もう少しだけへ。

    良い

    最後まで面白かったw
    2期があったら嬉しいね

    嘆きの亡霊は引退したい 第24話(最終話)。おお、あの人物は今回もやはり出番無しかと思ったら、最後の最後に出てくるとは。次は正式登場してメインストリーに関わってくるところまでやってほしいな。

    クリュスちゃん自身のクライくんへの好意を暴露された上、クライくんには絨毯以下の好意と見做されて振られたみたいな状況になるのには大笑いしつつ、いつもどおり上手く切り抜けられたようで何より。今期も面白かったです!

    1
    Loading...