Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    非番がちゃんとあるんだ。そういう描写があるとリアリティ増すね。

    この世界の高町なのはは拘束魔法特化かな。砲撃しちゃうとキャラが被るのと、町が破壊されてしまうからかもしれない。

    夜海トワが、Save the Cat の法則した後で、久瀬シイナまで助けた。芯まで悪い人ではないと言いたいのね。

    ヤクザが魔神化してるのか。「勇者のクズ」 的な世界観だ。 トワは忍殺的な行動をしているようにも見える。

    仲良くなったシイナとトワだけど、因縁があり、対決することになりそうだね。
    リリカルなのはシリーズじゃない感じだけど、面白いから視聴継続します。

    とても良い

    なんかティアナを思い出す。
    レイジングハートが砲撃系の魔法からバインド系の魔法になってる。
    なのはさんはパワーでゴリ押しするブレイカータイプだったのに……
    主役譲った感が否めない……
    髪の伸びたフェイトちゃんが美人さんになってるぅ。
    友達になったけど、じつは敵どうし……よくある、なのはパターンだ‪……
    魔人の能力奪えるんだトワちゃん。
    裏社会のしのぎを女子高生だけで潰そうとしてんのかぁ。
    トワちゃんは影のあるクールビューティ系女子高生……めっちゃ気に入ったっす!

    良い

    実質初期のなのはとフェイトみたいな関係ということかな
    なのはの変身姿は見れるのだろうか⋯?

    もうここまで侵略されてるなら建物ごと消し飛ばしたほうが…
    ライダーキックは基本
    まだ変身すらしてないのに魔法範囲おかしくない?なのはさん
    思ったよりまだモブ暮らしてるんだなこの街
    百合の波動を感じる…
    どっちもデッッッッッッッッッ
    炭水化物の暴力ッッッッッまぁ燃費凄いんだろうなと
    なのは世界って初期から平仮名無いんだっけ?
    明らかに取り回し悪そうな銃で草
    炎の魔神はもう死んでるんだよな…

    良い

    なのはシリーズは結構違う世界線だったりするよね。
    街で偶然知り合って仲良くなった友達が実は敵だったパターン。
    とはいえ、シイナから見たらトワは敵じゃないけど、トワはシイナを敵だと誤解するパターンかな。
    トワは炎の魔人に恨みがあるから。
    しかし、殲滅対象の犯罪組織が大きいとトワのグループだけでは手に負えなくなりそうだね。

    良い

    久瀬シイナと夜海トワ…炎と氷の能力の対立は様式美。

    良い

    敵対フラグが立ってしまった

    良い

    ・がっつり食う系女子ふたり。あー、これ、ふたりとも能力者で、しかも敵対する流れ
    ・魔人狩り少女隊、魔人化薬の実験体で蠱毒の犠牲者だった

    普通

    限界までハードルを下げてどんなに贔屓目に見ても面白くはないな、、見れないことはないけど
    3話でところどころ作画が怪しいし日常パートの会話のテンポも悪いし
    構造は徐々に判明してきたが、これは過去作の
    なのは→シイナ
    フェイト/はやて→トワ
    プレシア/闇の書→マナ
    リンディ→はやて
    クロノ→なのフェイ
    に置き換えただけのような気がする

    普通

    シイナは連続勤務の末に休暇!こういう日常描写欲しかったから助かる。もちろんただの日常ではなく運命的な出会い、か。
    2人ともラーメン屋で餃子ふた皿ずつ頼んで替え玉してるのワロタ。よく食べる女の子、良いよね。
    トワは相当強そうだけど魔人狩りという特殊な構成員だから敵対するんだろうな。

    またいつものパターンじゃないですか、やだー

    キック!
    そういうこと・・・
    2皿ずつかよ
    専用絵文字
    まだ食べる
    どうなるの・・・

    どこかで相まみえそうな二人ね・・・

    1
    Loading...