暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが

  • 視聴者数:765
  • 評価数:0
赤井まつり・オーバーラップ/暗殺者のステータスが勇者よりも強い製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 158
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    悪徳商人なら、コンテスト優勝者の臓器じゃなくてもっと別のもの売りなさいよ! 春とかさぁ!
    暗殺者が暗殺しないし、魔族が正義の味方だし、少しはお約束して欲しいぐへh

    とても良い

    獣人の街での美男美女コンテスト。裏にあるのは人身売買。これを機に成果を上げようとする勇者チームが大変良い。
    アキラに密かに頼んだ依頼とは一体……?
    ラスティちゃんが諸星すみれさんだと、しばらくして分かった。魔王の娘とは驚きだ

    良い

    サンライズらしいOP変化来たーーー!
    暗殺者をタイトルに謳っておきながら殺しが葛藤のテーマになるのか。
    ラティスネイルちゃんめちゃ好感度高い。信じて良いんすか…!?

    良い

    魔族が出場できないのは、魅了の術とか使って不正をする懸念があるからでは。

    コンテストの結果、出来レースのような気がするな。
    ラティスネイルの単独優勝だと不審に思われるから
    アメリアとの同率優勝に落ち着くことにしたのかも。

    良い

    アメリア可愛い〜!!!同率一位か….俺の一票でアメリアの優勝になりませんか?
    あきら不在の中での展開か。優勝者は臓器を売られ、もみ消される。

    良い

    優勝者が毎年行方不明なのに、何でコンテストが開催されるんだろうと思ってたら、噂が立ち始めると揉み消してたってことか。
    見蕩れるって、そのままだった。
    悪徳商人が悪さするパターン多いけど、最早昭和の時代劇みたいに思える。臓器を売るのはコンテスト優勝者じゃなくてもいいのでは。何か理由があるのかな。
    ラスティは魔王の娘だけど正義の味方で、悪人でも人を殺さないと。
    暗殺者のジョブチェンジ出来ないのかな。

    普通

    前々回で魔族を仕留められなかったのが愛故なら標的を仕留められるのもまた愛故、なんだろうか。そんな二人の愛が如何転がってくか気になるとこだけども、其れよりも変人なうえに何考えてるか分からんって意味では全然油断出来ねぇな魔王息女は。

    ラティステイルちゃんは最近ヤばいキャラを演じ気味な諸星さんが久々に気持ちいい性格のキャラを担当と。晶くんお眠だけどアメリアちゃんは大丈夫か・・・気になるところ。

    気配隠蔽でいける。
    夜のおつかいはなんだろ。

    1
    Loading...