歌舞伎町全滅とか、やって良い範疇超えてるだろ。
中指にモザイクかかってたの吹いた。他にもっとモザイクかけるものがあるだろwww
次回予告、原作読んだことない人もなぜかみんな知ってる伝説の回だ
せっかくアニキが逃がしてくれたのに
突いてる時に金属みたいな音がするんですけど…
灼熱の皮膚片 (??)
ヤクは駄目でもガキモツはイケる (なんで?)
ガキモツ半日くらいトレンド入り
どっちも大真面目に戦い合ってはいるけどもちょいちょい本気で視聴者を笑わせて来やがってるから、果たして此れが血で血を洗う殺伐とした戦いを描いてるのか、或いはそういう体で全力でギャグやってんのかなんか分んなくなってきたな。でも其の温度差が面白さでもあるんだろうけどきっと。
にしても戦いで果てても尚戦友の手で帰ってこれた忍者側に対して、あっさり身内を切り捨てたうえにカタギ共迄巻き込んで消し飛ばす極道側の差よ、てか仲間内だけには情に厚いってあれは嘘だったんかよ極道共は。
中指立てへのモザイク優先度高いなあ!
見習いくんブッ殺したけど、友達愛を説いていく。
ガムテちゃん?くん?はせっかく名前聞けたのに消しちゃうのかい!
ま、終盤まで正体がバレることはないよね。
本格的な殺し合いじゃあぁぁ!! 簡単に首が飛び、回想が流れ。1人ひとりにエピソードがあるかのよう。フェニックスの人おぉぉ!!
ガムテの男の娘、逃げたけど巻き添えにされて死んだなこれ! 新宿の一部が大変なことになったんだが!?
特殊EDを歌う極道組。曲がしっとりしているだけにシュールすぎる
大分テンポ重視の編集されてるな
色々おかしいw
陽兄、大分余裕有ったな…。
やっぱりたまんねぇよ熱いよ全部熱い
テンポも良くて最高
10歳から忍者くん、大人だなぁ・・・(泣)
ぶっ殺した(愛)
登場人物たちが特殊EDをカラオケ的に歌うのなんなん