ポーション、わが身を助ける

ポーション、わが身を助ける

  • 視聴者数:484
  • 評価数:0
岩船晶・戸部淑・イマジカインフォス/ 「ポーション、わが身を助ける」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 156
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    優しい世界ですね
    次回露店オープン

    とても良い

    さらにポーションを作るための安全確保としての依頼作成。
    新たな出会いに大量のポーション。この調子で清め石を買えるところまでいけるかな?
    少しずつできることが増えていくの、見ててとても面白い!

    とても良い

    RPGの序盤みたいな展開だったw 薬屋のおじさん、商売に支障あるけどそんなこと教えていいの?w 冒険者ギルドに依頼する側になるのは珍しいような… 一応メンバーのはずなんだけどw でも相変わらず安心して視聴できる内容。OPの歌詞は除くw

    良い

    あんな鳥のモンスターが町に現れないのは何でだろう?強力な結界があるとか?
    無許可で町に露店を出せるのか。
    低予算前提の15分枠と思えば、楽しんで見られるなぁ。

    良い

    護衛の冒険者を雇い、街の外に出て、ポーション100個以上を精製して帰還。
    前回大枚はたいて買ったかばんが、ちゃんと役に立ってますね。

    普通

    依頼受けてくれる人いて良かった。低ランクみたいだったけど普通に強いし良い人たちだ。
    しかも卸屋、露店やるの促してくれるの良いやつすぎないか?

    普通

    慣れてきた
    テンポよし、朗読としても見れる

    町の外の川にいくために護衛依頼するのって他の作品ではあまり見ないなぁ。TRPGの序盤みたいだ。
    主人公が元の世界に帰りたいと思っているのは良いけれど、30分アニメとしたらまだ1話半なので、この先ハイポーション作成で過剰な力を得る可能性も。
    この主人公にはこのままでいてほしい。

    ハイポーション大変なんだな
    護衛必要だった・・・

    1
    Loading...