Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 258
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゲームの説明がライアー・ライアーの100倍わかりやすい

    とても良い

    少数決というゲーム自体は覚えてたけど、展開すっかり忘れてたなぁ。
    少数派を作るのは難しいと思いきや、秋山の提案通りに進むなら勝ち筋はあるか。かしこいなぁ。自分アホなのでこれには一人ではたどり着けない。
    勝ち残った人間がちゃんと分配してくれるか?という懸念もあるけどなぁ。
    あと秋山って借金かぶったなら-1億からのスタートだから4000万もらったところでって感じもするけれども。

    良い

    この子が自信満々な時は大体失敗確定だが、素早い人集めは褒めるところなのか果たして…。
    アキヤマさん淡々としてる割にとんでもお人好しだねぇ。

    良い

    このゲームには必勝法がある!

    良い

    ???「多数決は危険ですよ」
    少数決めちゃくちゃ奥が深そう。しかも極限状態だし…。

    良い

    二分割していけば絶対に勝てるというのは面白い

    良い

    秋山さん、そうして代理参加できたんだね。
    少数派のルール面白れぇ~!! 嘘をついていいもんな!!
    正直に答えたものが馬鹿を見る世界なのは見れた。
    入れてはならないXの存在……連れてきた中に小切手を持っているプレイヤーがいるんじゃないか? と疑っている私がここにいる。
    ナオちゃんめっちゃ行動できるじゃん! こういう時に行動できるのかな?

    良い

    少数派になれば勝ちというゲームの少数決、正直な答えは命取り。いかにして欺くか、秋山の考えでチームが結成されたけど裏切りの可能性があると考えたら完璧な作戦とは言えないような気もする。Xは若い男性っていう事もどこか引っかかる…

    普通

    8人のうち誰かが裏切れば全て破綻だよなこれ
    そこも含めてどう立ち回るか見物だ
    カンザキの振る舞いというか言動がずっとうっすらウザいんだよなー

    普通

    泣いたり顔を赤らめたり忙しい。
    このゲームには必勝法がある!と勝った仲間が敗者を救うアイデアは限定ジャンケンを思い出す。

    前からも思ったんだけど
    ナオちゃんの顔細すぎじゃない?

    でもどうやってみんなも裏切らないと確認するの?

    そうかな・・・
    代理参加OKなんだ
    1人ミュージカルかな?
    きた!
    めちゃくちゃな行動力

    目の前で6人攫ってきたら計画の存在に勘づかれそうだけど・・・はてさて作戦が上手くいくのか、気になるところ・・・。

    1
    Loading...