しっかり続く。
国家に親友はいない、みたいなシーンの後で、超展開が待っていた。
1期と同じ調子だと数話で判明してしまいそうだった勇者伝承の謎を引っ張るために、2期は魔法学園モノなんだね。
アリシアが幼体化し、ハイデン人化する。スゲー! 魔法だ魔法だ。もう死人だから、なんでもアリアリだよね。術者は魔獣だし。
ちょっと魔法が使えるからって、イキりまくってる奴らが集まってそうな学園。魔法の系統も複数あるようで、興味深い。
これは2期では終わらない展開でしょ。ちょっと隘路に入った気がする。お楽しみシーズンかも。
山賊団カラスの団長、捕まってたんだっけ?神学校にドレルの何があるんだ。ハイデン人アリシアかわいい。安定の久野ちゃん。磁石ちゃんは教師か。トアの魔術に近いものを使う小僧、何者だ。1期とはだいぶ雰囲気が変わったな
ロリアリシアかわいい
どういうところで終わったかほとんど覚えてなかったな…そのうち思い出しそうではある。
この王と従者、声からして強すぎるw
今度は学生、学園編になるのかぁ。
なんか作画が良いからという理由だけで惰性で見そうな気がする
1期はまあまあ面白かった記憶あるけど2期はどうなるか
1期は一年前か、そんなに経った感覚ないな
何で学園モノになるのかと疑問だったがそういう理由なのね。
学長さん、佐野史郎?
スクールライフが始まるのか
この絵が懐かしい。学園へ潜入だ。
の前に2王国の会議である。両方の大塚声優が揃い踏みなボーレート側。
アリシアさんが縮んだ!? しかもハイデン人っぽくなった!
ナイエさん教師にされたwww
新たな生徒の1人が実力者だな。ここからどう話が展開するか分からん
学園編かー。1期はひたすら殺意高いやつらの殺し合いだったけど、冒頭から各国代表の政治、さらに神学校に各国有力者が集って、殺し合いだけじゃない交流をするのか。設定開示のテンポがなかなか絶妙で、23分終わるのが早かったな。
突然学園モノになって正直困惑している……
なんか人間関係や国関係複雑なのに、1期の内容忘れちゃった。
学園ものは実力の見せ合い。
あれ、魔獣の王と赤子と屍の勇者って1期限りのタイトルなのか。
育児要素無いならもうあんまり興味無いかもなぁ…。
おまえらも学校居るんかいwツインテ生徒側かと思った。
1期から打って変わって正面切ってのバトルより神学校での各陣営の暗躍みたいなサスペンス要素が強くなるのかな。
学校潜入編と。身体のサイズが自由自在だから、便利だなぁー