オタクに優しいギャルはいない!?

オタクに優しいギャルはいない!?

  • 視聴者数:1173
  • 評価数:0
のりしろちゃん・魚住さかな/コアミックス,「オタクに優しいギャルはいない!?」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    文化祭準備と称してオタクとギャル2人、3人だけの空間。何も起きないハズもなく……いや、何も起きなかった。
    灰原くんたちよりよっぽど健全なお泊り会だったぞ!
    結局準備してねーじゃん!
    オタクくんがおピンクくんになっちゃった……。
    ぬいペニ現象ってこういうこと?オタクくんが三次元の女性に性欲を覚える姿は見たくなかったな。キラモンありがとう。
    深夜起きてる持久戦。アニメくんたちは強いぜ〜?
    天音さんがオタクを隠してる理由が気になってたから知れてよかった。話せる相手がいないと寂しいよね。
    ほっこりエンド、3人でいつまでもこのままで…はいられないよな。

    とても良い

    風呂上がりの女の子っていいよね

    とても良い

    やっぱり同じ趣味持ってるのは強いよね…

    一応兄貴の部屋なので何も間違いは起きないという安心感
    完成度たけーなオイ
    間接アース様
    でけー家住んでるな兄貴(25歳)
    大きいのを小さいのに貸すのでサイズはセーフ 何がとは言わないけど
    あら^~
    キラモンの霊圧が消えかかっている…
    同級生女子の風呂上がり(すっぴん)エッッッッッ
    どんどん天音ルートに傾いていくッ

    とても良い

    作業からのお泊まり回になるんかい!?
    いじちちゃんの兄のマンションに訪れた理由それか。保護者としてお兄ちゃんいるし、安心だね。
    キラモンより煩悩が支配されそうになるオタク君。ここで味方になってくれるキラモン達つえぇぇ!!
    深夜に深まる仲っていいね。あまねちゃんの気持ち分かるなぁ~。本音が言えなくなっていくやつ。
    Cパートでほっこりした

    良い

    伊地知兄と同じ感想だし、その目線で視聴している

    良い

    作業からのお泊まり会、可愛いギャル2人との外泊とかご褒美でしかない…
    青春の瞬間を写真に撮る、それはかけがえの無いものなのだと

    ヒロインふたりがオタクくんにドキドキしてることに感情移入出来る回で良かったです

    オタクに優しいギャルはいない!? 第8話。実に青春っぽい展開。そして伊地知兄がいい保護者だなあ。

    最高の青春を謳歌しているそんな瞬間を忘れないように撮る写真ほど大切なものはないよなぁ・・・

    キラモンなんかより目の前のギャルなのは間違いなさすぎる

    1
    Loading...