Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タイトル長え(長えよ)
    百合ハーレムと称してイケメンハーレムだったらタイトル詐欺で大炎上必須やで!
    衝撃の結末に怒れる女神様?次が最後の転生です。あちゃー。

    とても良い

    紅鮭にこだわりすぎだろ魔王www

    段々空気になっていくヒロインに転生した世界。漫画家さん製作のコミック形式。
    球体に描かれてあるの小さな文字すぎるwww
    今までは帰還してから語る系だったが、今回は異世界と繋げての実況中継。
    インパクトの付け方がツッコミどころありすぎるw

    なんで翌日になって全員の性別が変わってるんだよwww世界樹の芽でマルチビューwww
    しかも女神様イケメンハーレムに目を輝かせているしぃ!!
    結局百合ハーレムに戻るんかい! 次が最後の転生。何になるのやら。
    メイキングはイラストメイキングだった

    良い

    普通に一人作画がおかしいw

    良い

    つまり女神はお腐りになられていたと。そりゃ唐突に百合エンドにされちゃ憤慨するってもんだろうし、だったら水を濁した儘で良かっただろと思うとこかな。
    然し今回も大分滅茶苦茶やらかしてたし被害を受ける側としたら堪ったもんじゃねぇけど、果たして色々と如何決着する事やら。

    良い

    女神様ご褒美回

    逆にどの世界でも『紅鮭』が存在しているのか
    抽選マシーンくんは消滅してないけど生物概念では無いのか
    脳苗床は怖い…
    ナフサ対策アニメ
    遂に転生先から生中継できるレベルに
    百合の間に挟まりつつ堪能する異星人(男)
    迷惑なんてもんじゃない呪い
    勇者チョロすぎるだろ
    最終回直前で全員性別変更とか暴動どころではない
    それは怒って良い
    多分創造主様世界改変楽しんでるだろ
    女神様腐ってやがる…
    最後の転生(最終回なので)

    普通

    世界樹を通して異世界から通信してきた。見境ない百合ハーレムだ。女神様大興奮だけど、イケメンハーレム化は切れていい。

    普通

    アニメショップの奥の方にありそうな感じ!?
    百合ハーレムからの性転換でとんでもねえや。女神様は満足そうですが….。
    関俊彦と三木眞一郎の掛け合いはまんまKING OF PRISMなのよ….。

    イケメンハーレムものにこれまでにない食いつきを見せる女神様が面白すぎる(大爆笑)

    1
    Loading...