サンダー3

サンダー3

  • 視聴者数:243
  • 評価数:0
池田祐輝・講談社/「サンダー3」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最初うーんと思いながら見てて、ふたばちゃんがめちゃくちゃ可愛いから見続けてたら、なんだこれぇとw
    漫画っぽいキャラ側がリアルっぽい世界へTVを通じて異世界移動かぁ。
    ふたばちゃんを奪還する話になっていくのかなぁとは思うけど、そう単純でもないのかな?
    次回予告みるにリアル系なお父さんたちも見受けられるし、今後の展開が楽しみな作品だ。

    とても良い

    原作が漫画だという情報を知り合いから聞いた程度で視聴しましたが、近年稀に見る最高の一話でした。
    ​多くは語りませんが、何が起きたのか、何が目的なのか、散りばめられた謎めく伏線、そして「ぅゎょぅι゛ょっょぃ(うわ幼女強い)」要素など、諸々込みで最高の引きです。
    ​特に、異世界で振り落とされたときの「芸人の落とし穴、発泡スチロールみたい」というセリフが素晴らしい。この世界が主人公たちにとってどういう感覚(リアルなのか、フィクションのように軽いのか)なのかを、一言で明確に視聴者へ伝えていて脱帽しました。
    ​オープニング映像や謎めいた伏線から、最終的な結末のイメージはなんとなく想像できますが、そこに至るまでの過程が一体どうなるのか。これからの展開が楽しみで仕方ありません。

    とても良い

    メカデザインってスタッフ一覧にあった。出てくるのか。バレンタインから始まる1話は激レアなのでは?
    とても独特な絵柄だ! 動かし方もまた独特で記憶に残る。
    幼いふたばちゃんがかわいすぎる。まだ園児なんだな~! 妹に振り回される兄ぴょんたろう、リアルな反応だわ。

    ふたばちゃんが迷い込んできた世界、皆の頭身がリアルすぎる!! この違いを表現できるのが凄すぎるわ
    日常から衝撃のSF展開へ。この緩急の差がとても良い掴みになっている

    良い

    妹ちゃんカワイイ。これは何としても助けないと(続きを見ないと)という気にさせてくれる。

    良い

    #サンダー3
    ずいぶんとポップな絵柄ですね。イケメン転校生の頭身が一人違いすぎてその他の生徒が不憫w 重度のブラコン。あ,漫画はこっちだったのか・・・!振り返ると全部フラグだったな。もっと作画の違いが極端でもよかったかもしれない。

    良い

    謎のディスクを起動し、映像の世界に進入。
    風景はもとの世界と似ているけど異世界なのか。

    普通

    気になってはいたが、世界観よりも前にまずキャラが好みに合わないかもしれない…

    こんなゲームを持っていた「ドク」という名の先生は、実は主人公たちと異世界を仲介させるよう仕向けていたんだろうか。

    普通

    これは…難しいな…。
    PVでは専門学校生のアニメーションとしか思えず、地雷なのか何かの罠なのかちらりと感想を探った上で見てみたけども、
    仕掛けには「おお」だが、何とも言えないアニメーションを覆すレベルかと言うと…。コミカルな方はどこまでがわざとなんだこれは。
    その大掛かりな仕掛け以外に褒める所が見当たらなかった…というのが正直。
    何か面白そうに始まったけど結局コミカルな方のアニメーションのせいでぱっとしなかった、となる可能性も十分有り得るので、見続けるのはちょっとバクチ。

    原作を忠実にアニメ化したものだと分かりました。しかし原作を見てもなおひかれず…。

    くさい と やさい 言葉的に似てるからお兄ちゃんのトイレ💩中におままごとの野菜持ってきたのかな?
    ふたばちゃん可愛い!
    にーたんのおよめさんになゆ👰💞

    1
    Loading...