さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜

  • 視聴者数:430
  • 評価数:171
ヤマシタトモコ/リブレ・さんかく窓プロジェクト
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    原作既読。アニメ化楽しみにしていました。
    PVの時から思っていたけれど原作以上にかなりホラーチックに描いているように感じた。
    それもジャパニーズホラー的な。
    グロいではなく、あくまでおどろおどろしく表現される霊や死体たちが印象的だった。

    あと羽多野さんが度々インタビューでおっしゃっていた、
    「会話しないように演じた」の意味がとてもよく分かった。
    原作読んだときはあんまり感じなかったけど、
    なるほど確かに冷川の外国人感すごい。それを表現している演者さんもすごいね。

    原作の話結構飛ばしているところもあったけれど、今クールで原作最後までやる感じなのかな?
    少し季節外れのホラー、これからの放送も楽しみ。

    良い

    まさかのホラー系だった...

    ばらばら死体を繋げたものの話は恐ろしかったな。

    良い

    致してるシーンを除霊シーンで表現するの天才か?
    普通に面白そうなので継続してみる

    良い

    怖いの再びですが、原作好きなのでどうにか乗り切れそうです。というか、音がやたらやらしくて聞いてるだけでも楽しかったですマル
    三角くんってこんな可愛かったっけ?実写映画で志尊さんだった理由をアニメで理解。原作完結してるんですかね?最後までやってくれるなら嬉しい。原作も怖くて途中で止まっちゃってるので。ああ。リブレはBLレーベルです。ホモは仕方ない。

    良い

    霊が見える…話は面白いんだけどさ…
    どうも…構図やらが無理やり狙ってるからちょっとなー

    良い

    心霊ホラーをダシにしたBL、みたいな…

    BLじゃないのにBLっぽい/女性向けっぽいと言うのは良くないと別作品で学んだんだけれど、
    こちらの作品は狙ってないと言うのは無理なくらい…でも決して仲が特別になることは無いままこのまま行くのだろうなと思う。

    CMでも気持ち良くなってておもろい。

    心霊ホラー部分が本当にそれなりの描写/怖さをもっているので、お話として成立している。
    しばらく見てみる。

    普通

    みょうにとくしゅな設定がBLらしさあるよな

    普通

    サスペンスBL?

    普通

    サスペンス・除霊・BL・ホラー・みたいな新しいカテゴリー提示された気がする。その設定必要ですかww タイトルの意味はさっぱりわからない。未解決事件を追う感じで第1話がおわったので気になってしまう。霊の絵が微妙か。はっきりしているのかしてないのか・・・

    普通

    様子見

    普通

    ハタノさんの声の感じが苦手なのと、妙なBL感がちょっと合わなかった。。

    良くない

    設定がわかりづらく、作画やキャラクターも好きな感じではなく個人的には刺さらなかった作品。

    見える男ちゃん。汚いモブサイコ

    いや〜爆笑しました。これ23分版僧侶枠やな。こんなにもホモホモしいとは…。意味不明な展開連発でニコ動のツッコミ見ながら腹抱えて笑いました。続きは見ないけど楽しい時間でした。

    幽霊の描写に原作のような工夫がないし原作も読み終わって実写化に絶望して正直もういいかと思っていたけど結局は最後まで観そうな気がする好きだから。ちょっと展開が早過ぎて原作読んでないとよくわからない感じは勿体無い。

    見える子くん。
    性行為描写の代替として設定に盛り込んでいる潔さ。
    ドライオーガズムなのかしら。

    祓った相手の背景はどうでもいい建て付け?

    霊・魂・快感・肉と魚。
    人なんてどこでも死んで
    勤務形態
    大丈ばない。

    1
    Loading...