異世界迷宮でハーレムを

異世界迷宮でハーレムを

  • 視聴者数:1244
  • 評価数:0
2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 246
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    MPの設定とか、ちょっと面白い
    アバンのシーンはどういうことなんだろうね

    良い

    MP消費するとメンタル消耗するの草。
    デュランダルに助けられまくり。
    モチベの原動力がスケベ根性なのな。

    良い

    急に10年後。なんでまた子供が。ステ振りがいつでも自由に変えられるのか?MPが精神に影響するのあんまりないな。モンスターハウス、どこまでもゲームっぽいな。盗賊狩りは代償ないのかな

    良い

    MPとやる気が連動してるの面白いなぁ。

    良い

    またお預け〜〜
    だけどEDが楽しくて許せてしまう

    良い

    金策というダンジョン潜り
    戦闘も単調、ロクサーヌが加わるまでは
    盛り上がりない感じかな
    次は盗賊狩り

    良い

    2話にして規制かかるようなシーンが1つもなかったけど地道に進めていく異世界物も嫌いじゃない
    次回で盗賊を倒してロクサーヌを買い取る所まで期待したい

    良い

    強い武器もあるし、スキルもあるけど、チートというわけではないな。
    前回とは別の意味でハラハラした。ソロプレイはつらいなあ。
    非常に地道に……というか地味だったw
    さらに危険な手段を取る気になったけど、大丈夫かな。
    このペースだと、ロクサーヌを手に入れるまでしばらくかかる?

    普通

    女の子出ないと地味な上に暗くて重い…。

    普通

    アバンでの、ifの話をわざわざやる理由ってなんだろう? ストーリーが混乱するだけな気がするんだけど?
    あと、そのifの話だけど、Web版の方にしか無かったような気がする。商業版の小説の方を読んでるので、はじめピンと来なかったしなあ。

    普通

    原作で説明や分析がくどかった部分が改善されている…?

    ロクサーヌ獲得に必要な金銭は全く積み上げられていないのだけど、判らない事だらけな世界でミチオが少しずつ世の中や自分のスキルを理解していく様子が丁寧に描かれていた印象

    ミチオは異世界の住人としても冒険者としても初心者だけど、伝説級の武器が彼を上級者並の存在に変えている
    そういった意味では武器に頼りっぱなしなんだけど、そもそも孤独を回避する為にロクサーヌを欲しているのだから、その中途に別の助けを求めるのは当たり前っちゃ当たり前か

    それにしても冒頭のあのシーンってどういう意味なんだろう……?実は原作小説は途中までしか読んでないから全ての仲間が集まった辺りとかよく知らないんだよね…

    普通

    2話目はサブタイ通り金策する話か
    今回の話は地上波での規制シーン無さそうだけど、どうなんだろうな…

    エロ要素を除くとかなり地味なお話なんだな。でも、そういうの嫌いじゃない。むしろ好ましい。
    孤独な冒険者。ソロプレイも悪くない。でも、早く、ロクサーヌが仲間になるといいね。

    毎回工口ねたなのかと思ったが、目的が工口ってだけで、本編は真面目なダンジョン探索ゲーム攻略実況だった。
    今どきのゲーム知らないけど、トルネコやってる気分。

    今の異世界ものアニメの多くがゲーム的演出になってるけど、どうせやるならこれくらい「結局これって異世界転移したっていう設定のゲームなんでしょ?」っていうほうが清々しくて良いと思う。

    モンスターハウスに閉じ込められたときはもう絶対絶命かと思いましたが、無事乗り越えられたようで何より。
    ダンジョンに入っても命の危険があるならと、盗賊狩りを決意する主人公の運命やいかに…

    意外と堅実というか、地に足のついたシナリオ展開するんだな…。良くも悪くも意外というか。

    一見すると普通に迷宮で頑張ってるけどラストに暗い欲望

    1
    Loading...