メノウちゃん、多分こうやって絆されてって殺せなくなっちゃったんだろうね、もうすでにって感じもある
繰り返してるアカリが出てくる条件はなんだろ?なんか文字を見るに何かの条件に応じて出てくるっぽいけど
繰り返してるアカリですらも知らないあの光は何ぞや?アイアンメイデン幼女は何??麻薬???次回が気になる
新章突入、[主人公師匠]対決前に色々あるんだね
今回は[主人公師匠]といざこざがあった街なのか〜
[もも]は[姫様]と再び会ったらしい。[姫様]の目的がわからぬ...
4大エラーの霧、[ヒロイン]は食べられる予定?だったが、ボートに自分の時間だけ戻ったのは世界が少し変化したって感じ?
[マノン]が会議に参加した人にサンドイッチを勧める描写、退出後「料理だけは上手い」発言を聞き笑みを浮かべる様子、何を考えているんだろ?
[マノン]が最後に[少女]をアイアンメイデン入れるシーンは残酷...(描写はないが)
巡礼の旅か
3ヶ月…1クールだな!
誰ですかね?
未開拓領域
パンデモニウム
清貧の現れ
何度見てもなんでドライヤー!?って思っちゃうなぁw
フォース?
酔い止なのかな??
例の物の流通?
睡眠薬だったか…
今までとは違う?
ぎりぎり
アイアンメイデンじゃん
どういうことだ
魔薬
処刑少女、面白いよ~~~~~~~~~~~
メノウちゃん、もうアカリに堕ちてるんだよなあ
第二部開始といったところ、和服のお姉さんは怖そうだが次の話でどうだろうか。
新たな旅路の一歩目を一緒に踏み出すアカリとメノウ。
未開拓領域を進み港町リベールへ、
公共浴場に入り疲れを癒す。
海からリベール城を見て、
眠らせてパンデモニウムに送り出すメノウ、
能力で船に戻るアカリ、
パンデモニウムを閉じ込めるマノン。
「アカリを殺してやる」と決意しているメノウ,「こんどこそ殺して」と願っているアカリ。アカリはすべてを知っていたのか。まどマギっぽさが出てきて面白くなってきた。決してお風呂回だからではない。
モモとメノウのイチャつき最高すぎか……………
一方でアカリをいくら切り捨ててもケロッとした顔で戻ってくる姿に、メノウは使命を保ちつつもやっぱその人懐っこさに揺らがされ続けて、なんだかもどかしい〜
メノウちゃんがアカリの殺しを戸惑う百合えっちルートには簡単に行かずに、ところどころ気になる要素を散りばめてるのが面白いな。アカリがパンデモニウムに入った時に「死ぬのは今じゃないんだよね」って言ってるということは、何かやはりアカリを守るためにベストな死に場所があるということなのか。すごく気になります。新キャラの話もなかなか面白そう
新章。メノウちゃん、無意識に躊躇しちゃうくらいになってたんだなー
石見さんがヤバそうな女演じてるのいいな
次は3か月の長旅か。パンデモニュウム霧の牢獄。モモかわいい。予想通りパンデモニウムに入ったことをキャンセル。マノンリベールとアイアンメイデン幼女、どういう話になるんだろう
豪遊が温泉とは。
前話で一区切りとなり、今後どのように盛り上がるのか。
伯爵の娘の絡み方に期待。
お湯に浮くのがでかくてとてもいいね….。
アカリを殺すという職務にためらいを見せるメノウ。いざ水に落としても物理的に戻ってくると…。
最近あんまりアイアンメイデンをちゃんと使ってるところ見ないかも知れないですね。
本人もメノウちゃんも時間を戻してる事を分かってて、繰り返すことで暴走が近づいてるのになんでやるの?ん?(笑)
いい感じに私のながら見ついでのバカが出てますね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
出たししっかり解説を入れてくれる辺り丁寧な構成だなぁとか思いつつ、ラストのマノン、石見さんの声で猟奇的なシーンは身震いするなぁ。
鉄の処女はこの世界に元々あったのか、迷い人が伝えたのか、どっちなんだろ。あるいは迷い人は異世界からではなく、時を超えて来た?
国と国の間に未開拓領域が広がっているということは、国境争いとは無縁なのかな。国の規模感がよくわからん。リベールはグリザリカ国外てことでいいのかな。
フォースの皆さん何でそんなに好戦的なのやら。君子危うきに近寄らずだよなぁ。例の物の流通て何だろ。次回サブタイトルの魔薬? サンドイッチにたくさん穴あいてるように見えるんだけど。鉄の処女と関係あったりするんだろか。そして少女は何者なのか。病に倒れたという伯爵は無事なんだろか。
2巻以降は未読なので、ここから初見組
アカリの能力使用回数が増えると、暴走の可能性も上がる、ということをメノウは危惧しているのでしょうか。
進行速度は2クール級