Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    展開運びとしてはいいかな~
    あの…技名叫んでましたけど大丈夫かなw

    普通

    仲良し男性コンビで女性視聴者層狙い撃ちの分かりやすさは嫌いじゃない。動画にキレがないのと、メインに棒読みキャラが多いのは残念。台詞が多い主人公の棒読みが特にストレス。幼年向けのサッカーバトル演出は削除して、個人の内面の悩みでも書いた方が、女性向けとしてはウケそうな気がした。1話のストーリーの単純さは幼少向けぽい。ストーリー展開(ヤンキーが因縁つけてくる等)が古の王道テンプレで目新しさは感じない。ターゲット層とストーリーの対象年齢を一致させて、作品ならではの展開を作れるなら今よりは面白くなるかもしれないと思った

    普通

    男子高校生が降ってきた。
    全然神アニメの予感しない(笑)
    スポーツアニメは何を捨てても作画に全振りしてくれって思てるけど、なるほど、女性向けスマートフォンゲームアニメか!わかりみが深い( ˇωˇ )悪い意味
    髪の色でしか見分けがつかない。なんでショタポジみたいのまで含めてみんな同じトーンなんだよ。
    このモブヤンキーが「フットサルが、したいです」って言い出したら絶対最終回まで見る。
    変な噂がある2番手。黒いチーム。
    ピンクのメガネを割ろう。
    モブヤンキーとのギャン絡みクソ試合で話数を跨ぐな!
    ヤバい。ツッコミが止まらない。2話も見なきゃ。

    普通

    [主人公]が憧れた[黒髪男性]が技名を述べ、点を決めるの笑ったw
    (リアルなアニメだと思ってたので...)

    ノーヘルで階段を大回転コケして[主人公]が「いてて」で頭抱えるだけって身体能力?に驚きだな...

    試合の実際に可能な技は華麗だった。
    (ボールを上に飛ばして敵を避ける、ボレーシュート)

    [空色髪男性]が現れて[柄の悪い奴]が退散するのは[主人公]と同じで意味わからんかった...
    (フットサルで強いと何らかの権力あるのか?)

    [主人公]が[青髪男性]に廊下でなんか発言したが、回想シーンに入るシーン、何故か「こいつバカだ」と察するシーンに見えて笑ってしまった。

    [柄の悪い奴]がカリを返しに来たということでフットサル...ね...な訳ないだろw

    [主人公憧れの人]が最強主義で感じ悪いのは意外だった。途中で知って...キーになるんだろうな〜

    再び特殊能力出すなw
    (しかも1年の[白髪癖毛同期]かい)
    まさかの[柄の悪い奴]との試合で苦戦中で1話終了。倒して盛り上がる?展開じゃないのは意外。

    絵は下手ではないのだが、『トライナイツ』臭がした...。スポ根までにならない、なぁなぁ展開が続きそうな気がするので申し訳ないがここで視聴終了します。
    (放送終了時の評判で判断がよかったか確認)

    普通

    唐突に現れてさわやかに普通にチーム募集する天才。んー、アクションもまあまあだが、美キャラがそろっている感じ。

    普通

    サッカーアニメだからまだ見るけど
    興味ない人からしたらなかなかキツそう
    必殺技叫んでるの笑った

    普通

    ちんぴらの揉め事を発端に、代理戦争として試合をする。
    このシチュエーションは各方面に歓迎されないと思う。

    良くない

    色々微妙でした・・・

    良くない

    この内容ならフットサルである意味はないと思う。サッカーでいいじゃん。ストーリーもテンプレ色が強い。
    男女混成チームで戦う「銀河へキックオフ」はフットサルらしさがあった。

    普段のプレーがリアル路線に見える分、唐突な超次元スポーツが妙に浮いてて笑った。超次元だということを忘れた頃に技名叫ぶので毎回びっくりする。
    超次元だと分かってからは弾幕多めのニコ動向けかなと思って楽しんでたんだけど、2話では無料配信が不規則なのか一気に過疎ってて、
    そうすると超次元に振り切れてるわけでもないから中途半端さの方が目につく気がしている。
    早回しで観られるとこに移住するかなあ……

    なかなか不良しない不良だなぁと思ったら最後の最後というなかなかの小悪党っぷりだなぁと。この後どういう展開になるのか気になるところ。
    イナズマイレブンの安価版みたいな。。。

    いかにもゲームみたいなキャラ紹介と導入だった。
    内容的には古典的なキャラ配置。

    すまん切るわ

    1
    Loading...