Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 528
  • 感想数 : 49

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2期からの見直し。
    スタイリッシュ暴漢スレイヤーのネーミング面白い。
    最初は思わなかったが、主人公の性格分かるとバールのポテンシャルの説明面白いな!
    死亡後月光が流れてたのか!
    シャドーは核爆弾より強くなりたかったのか。

    とても良い

    卍♰影の実力者♰卍
    如何にもなろう系みたいなタイトルだったからスルーしてたけど、評価が高かったから見てみた。
    これは中二病患者の主人公を傍観して楽しむギャグモノかw

    とても良い

    何が何だか分からない1話だった(つかみとしては良かったと思う
    現代舞台かと思ったら転生ものだよね・・・?
    最後のOP?の映像はカオスすぎてなんもわからんw

    とても良い

    ほあああああああああ!!!!!!!!!
    とんでもねー作品を見てしまった。ヤバい。
    ほっちゃんを1話のゲストキャラに使うという贅沢さはもとより、新たな異世界転生の可能性を見た気がする。

    とても良い

    あぁ、これ転生前のお話って事か。
    ほっちゃんこれで終わり?

    とても良い

    転生前からタイトル通りの思考持ち主人公
    その為に日々、鍛えそして、、、
    核ミサイル前にトラックで死亡するオチ
    異世界転生し魔法を手にして
    再度、影の実力者になるべく暗躍していく?
    ガーディアンの美少女たちが実は暗躍していく

    転生前のクラスメイトだった西野さんは
    今後登場する事あるのかな

    とても良い

    主人公陰の実力者目指して努力を継続出来る当たり、一般人では無いな。
    暴漢やるときも容赦無かった。

    転生前を1話使ってやるのは新鮮かも、2話からも面白くなりそう。

    とても良い

    原作未読。

    原作と異なろうが、蛇足感があろうが、僕は多分この作品を好きになる。
    理由はただ一つ。
    ”雰囲気が最高”だから。

    この作品はKADOKAWAさんで発行しているということで、「かっこいいアニメなんだろうなー」とか「1話でわかる、面白くないわ」というのは通用しない。
    KADOKAWAはいい意味で頭がおかしい。

    本当はもっと書きたいが1話ということで。

    とても良い

    いきなりパンチラ、シャワーか。
    あぁ俳優さんなのか。
    原子力と魔法陣と。。。ドイツ語かな
    ピアノ弾いとる
    殴って案だけ血しぶきが飛ぶのはすごいな
    薄い本みたいな展開になってきた。と思ったら、服着てた。
    あの高さから落ちると、ただで済まないとおもうけど。
    スタイリッシュ暴漢スレイヤーってすごい名前だな
    ナイフなめてるw
    殴り続けたってってすごいこと言いだすな。
    血みどろだな、自分の血も残ってるだろうに。
    さりげなく、胸がはだけてる。
    あれっこんなのだっけか。転生前の話しって
    最後のEDってなんだこれ。どういうシーンなんだ。壮大なミスリードなのか

    とても良い

    スタイリッシュ暴漢スレイヤーさん、ダークな雰囲気がスタイリッシュで暗殺貴族っぽい
    それに現世転生か〜?新しいなと思ってたら………
    やはり異世界転生……!!?

    だけど、バカカッケー!!!!!
    主人公のルルーシュみたいな出で立ちに(それに声も)、揃いの衣装の引き連れた手練れっぽい美少女たちに、19世紀ロンドンみたいな夜の街並み………おしゃれだしカッコいい痺れる……

    そしてそこからの偽OPだったEDを上書きするオーイシマサヨシのOP……、カッケーすぎんよ!!!!!
    盛大に騙されたわ……ただ騙される前も後も暗殺貴族を彷彿とさせることにだけは変わりなかったけど

    良い

    中二病的なものかと思えばグラップラー刃牙並の猛者である。
    力の象徴としての核兵器。
    ベートーヴェンのいわゆる月光を弾いている。音楽関係の知識がなければ気にならないだろうが穏やかな小節でめちゃめちゃ体が動いていてちょっと面白い。

    良い

    誘拐された芸能人西野アカネを救出したスタイリッシュ暴漢スレイヤー影野ミノル
    バールで戦うがトラックに轢かれて死亡
    と思ったら異世界転生

    良い

    平凡な顔(イケメン)
    アイエエエエエ暴漢スレイヤー=サン
    𝓘 𝓷𝓮𝓮𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓮 𝓹𝓸𝔀𝓮𝓻... wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    従えてる人全部女で草

    良い

    中二病を極めたと思ってたら
    トラック転生だと???

    良い

    転生前から始まるとは思ってなかったわ。
    コミカライズ版とは違って、見た目もモブですね(笑)

    映像もきれいに作られてるし、これは、なかなか期待できそうです。

    良い

    丸々転生前&別視点の話を入れるとは...。悪くはない(『世界最高の暗殺者』の厨二verみたいな)

    [主人公]がバールの良さを語るから、「転生(転移)特典武器はバール」みたいな発言してれたら笑うだろうな(多分ない)

    [主人公]の「核攻撃されたら人はどうしようもない」は現実ですな...みたいな考えをしてたから避けれずにトラックに轢かれた?
    ([主人公]が来るべき時みたいに考えていた&[隣の席の女子]視点だったから、学校転生の元凶...みたいな展開だと思っていたら、新?・古典的転生法だった)

    最後めちゃめちゃ仲間増えてるやんw。一人で活躍する話じゃないのねw

    良い

    †スタイリッシュ暴漢スレイヤー†

    ニコ動のコメントが有りか無しかで面白さが大きく変わりそうなアニメだ。ここまで突き抜けた中二病だと結構好きなんよな。やっぱり転生ものの主人公は変になよなよせず堂々と己の強さを貫いてほしい

    良い

    なんかPVとちがくなーい?って思ってたら前日譚だった。
    結構意味ありげなシーンあったけど本当にもう関係ないのかなw

    雰囲気良さげなので楽しみ

    良い

    厨二病を煮詰めた主人公の言動にワロタ。陰の実力者になりたいという、具体性のない目標も厨二感あって草。現代ヒロインから見た不気味な主人公を紹介する1話は分かりやすい導入だった。Cパートあることに気づかなかった。今後の展開に関係ないなら、1話から異世界の話をする方が原作を長く見れるので良いと思った。1話で興味惹かれても、以降の既定路線ハーレムで脱落しそうな予感がする。原作と雰囲気が違うアニオリ1話で制作の実力見せつけたい、なろう作品が時々あるが、単発の出来が良くても全体で見たときには蛇足と感じる

    良い

    スーパー美少女アイドルほっちゃん。スタイリッシュ暴漢スレイヤー、やっぱりバールは最強だな。ダークヒーローだったか。もっと力が欲しくて能動的に転生したのか…

    123
    Loading...