Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 233
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ローズさんの過去回か
    副隊長のシャミ子(違う)、なんとなくウサトに似てるなぁ
    次回の結果想像出来るだけに・・・

    とても良い

    ローズの過去回か
    ウサトにアウルの面影を感じ取ったんだろうなあ、アウルの性格黒騎士に似てる気がする
    2話構成かな?

    とても良い

    ローズ隊長の過去
    まだみんなも死んだ理由は説明しないけど
    多分あの魔族のせいかな

    良い

    アウルとウサトが全く同じ事を言ったからローズは嬉しかったんだろうな
    木を投げる攻撃で笑ってしまった

    良い

    昔のローズ隊長甘々やな。魔族をみくびる発言なんかしたら今ならぶっ飛ばしてんぞ。表面的に魔族をナメてる描写はないが、たしかに緊張感は伝わってこない不思議な演出だ。ただ単に死亡フラグだらけというのもあるけど

    良い

    5年前のローズ隊と魔族の激闘。
    ローズは純粋にパワー系且つ治癒魔法使い。
    まあ、これまでのローズの言動からして、大事な部下達を失ったんだろうな。
    ここを描いておかないと先へ進めないってことだろうけど、次回の展開はつらそう。

    良い

    ローズの過去編。彼女の部下のアウル(紫髪、CV小原好美)可愛いけど退場が確定してるんだよねえ… ローズさんも今戦ってる魔族のせいで隻眼になってしまう感じだろうか。

    ローズは部下の喪失をきっかけに荒んだものかと思っていたが、部下への教育のスタンスは現在とそんなに変わってないw
    ウサトもアウルも負けず嫌いなので、彼女はそういうタイプの部下が好みなんだろうなあ。

    今ローズが戦っている金髪褐色イケメン魔族が4話でアーミラ(魔族、赤髪褐色)の言ってた師匠ってやつかな?

    良い

    ローズの過去編

    良い

    ちょっと若い頃のローズ隊長〜!
    大木投げるのやっぱり野蛮すぎる!当時の副隊長とウサトとの性格や面影が被ったんだね…。
    拳で前線を張るヒーラー強すぎる。

    良い

    ローズさん、騎士団だったのか。
    騎士といいつつ剣を使わず肉弾戦w
    でも、めっちゃつえええええ!

    騎士団員の人たちは、やっぱり、そうなのかな……

    良い

    ローズの背景の深掘り回

    良い

    まぁ昔から大概な事をやってた団長だけども、それくらい隊の事には信を置いてたって事なんだろうなとは思う。このあとどうなるはかまぁお察しだけども、そこからどう今へと至っていくのか。

    良い

    ローズの部隊は、問題を抱えているにもかかわらず成果は挙げるので
    なかなか問題点が改められないような組織を思わせるな。

    治癒魔法の間違った使い方 第8話。過去編。まさか一話まるまる使って、それでも終わらないぐらいじっくりと過去描写をやるとは。それだけにこのあと待ち受けている展開が怖いな。今のところそれほど絶望的な状況ってわけじゃなさそうだけど、ここからどう突き落とされるのか。

    ローズさんかっこよすご

    魔族との戦いを前に始まるローズの回想。確かにウサトみ溢れるアウルちゃん演技は小原さんと。豪華な配役だなぁ。そして始まる5年前の悲劇。続きが気になるところ。

    1
    Loading...