Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小さかった頃の諭吉...なぜ大きくなったのだ。
    諭吉が来た頃の部屋...これはひどい笑
    諭吉の買い出し...着ぐるみと間違えられるとは...
    部長が家に来た日...そんな展開ですか笑

    とても良い

    部長、デキるけどまだ小さかった頃の諭吉に会ってたのか。
    今の諭吉見たらどんな反応するかなw

    汚部屋系女子+ゲロインとか属性もりもりじゃないか!!!!!仕事はできるのに!!!!!!!

    とても良い

    生きるためにはお金が必要。
    ダメ人間をサポートして働かせないと猫缶にありつけない…なんてデキる猫なんだw

    幸来が思った以上にダメ人間だったw
    ゴミ屋敷だったり落ち込んでたのにビールですぐ忘れたりw

    諭吉はちっちゃい時からデキる猫だった。
    おかげで助かったやんって思ったら結局ゴミ屋敷見られてたわw

    ウミウシ系アイドルw
    部長は好きなんかな…娘のためとか?

    とても良い

    作画相変わらず凄いな~
    大きくなるにも限度がある
    スーパーで普通に買い物している
    店員さんからは不審者、店長からは好印象
    部長と水族館デート!?

    とても良い

    作画も相まって空気感が良く、すごく見やすい。
    今期一二を争う幸来の可愛さ。服から既に良く、酔っ払っていても反則級に好み。

    良い

    部長には汚部屋も諭吉もバレていた

    良い

    福澤さん今期で一番可愛い。マジで可愛い。石川由依さんすこだぁ…

    デカい猫が当たり前の世界かと思ったら、ちゃんとみんな違和感持ってたw。でも大事にはならない、やさしいせかい

    寝る前に見るアニメとして最適。ギャグもほどよく笑える

    良い

    edかわいい

    良い

    ゴミ屋敷を錬成するレベルであった事がわかり、もしも諭吉がいなかったら幸来はどうなっていたのかと思うと身が震えた。諭吉自身も彼女に寒い中拾われていたのもあり、お互いが救われる形になったんだなと感じた。でも3年でこんなに大きくなるのか…

    諭吉が普通にスーパーに買い物に来ている描写がシュールで笑った、当然ながら周囲からは注目されるけどいい反応も多かったのがまた面白かった。そりゃあ着ぐるみを疑われるわ

    ゴミ屋敷を見られたという部長がアイドル好きなのも意外だった、共に出掛ける事になったがどういう展開になるのか

    良い

    作画と演出には賛否両論あると思うけど、差別化出来てて結構良いと思ってしまった
    汚部屋女子はデキる女子に変えてしまう諭吉有能、次回は部長とデート回

    良い

    好きめがで違和感になってしまってる映像面がいいテイストで馴染んでるし本当にGoHandsは評価に悩む….。3年でここまでのデカさになったのか、ヤバいな。福澤さんの仕事できる部分とダメ女ぶりとのギャップが良いね。

    良い

    幸来ちゃん、汚部屋系女子なんか……諭吉がいてよかったね。
    そして、部長にも見られていたと。ご愁傷様(?)

    諭吉は小さい頃から賢かったんだなあ。変わらぬネコパンチw
    しかし、あの風体で普通に買い物に行っちゃうなんて。そりゃ着ぐるみと思われるわ。

    良い

    このテロップの演出要る?
    店長は猫フェチ
    部長はアイドルオタク
    石川由依さん可愛いです。

    面白いかもしれない・・・!

    ED映像が良い
    猫にモノローグ喋らせながらクソデカ字幕出すのは「ん?」って感じ

    デキる諭吉なら自力で稼げそうだが。ネコ缶にこだわるのは何でだろ。1食で何缶食べるんだろ。自分で料理した方がおいしかったりしないんだろか。ちゅ~るの試供品大きい。

    福澤だから諭吉か。今わかった

    悲鳴=G出現の認識には笑った
    OKストアは、セミセルフレジじゃないのか?
    あまりな事象で、気ぐるみとして脳内処理しているのか

    前話で疑問に思っていたことがすぐ解決されて何よりでしたが、普通にスーパーに入っていて大笑いしつつ、店員さんも店長さんも気にしているようであまり気にしていないという扱いには大爆笑。割烹着は手作りでしたか…笑

    あとバッチリゴミ屋敷を見られてた展開も面白すぎていけない。

    小さくても既に二足歩行。

    良いとこと悪いとこが混在して襲ってくるので悩み。今回気付いたのはとにかく文字がダサい!
    縦長のひらがなと正方形の漢字の組み合わせフォントとか、文字や行の間隔のあか抜けなさとか、枠の余白も同様、この辺がころころ変わるので統一感も無く、「・・・」も二点か三点にして欲しいし、素人の漫画じゃないんだからさ…。

    スーパーでは着ぐるみ変質者扱いなのね

    12
    Loading...