Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お料理を教えて欲しい福澤さん。諭吉から教わる。
    諭吉、今日は運が悪い日だ。
    TVを見たら福澤さん。諭吉ってば...可愛いんだから(´▽`*)
    福澤さん、風邪を引く。ゆっくり休みましょう。

    とても良い

    卵すら割れない未来wwなん…だと…ってなったわ!
    こんな体たらくでは料理は無理w止めましょう
    逆に心配になる

    とても良い

    確かに幸来はダメ人間だよなぁw
    そこが可愛くもあるが。
    諭吉がんばれ。

    なぜお料理教えてほしいで溶接マスクと消化器を揃えるんだよw

    TKG…卵割るのが難しいレベル…ヤバいな…。
    殻入りすぎぃ。
    諭吉確かに器用にお箸持つな。そこ言われてイラッとするのもわかるw
    醤油も絶対やらかすと思ったわw

    何やってもダメな日ある。

    高熱出した時に諭吉いると助かるねぇ。

    とても良い

    幸来の絶望的なまでの家事スキルには衝撃を覚えた、何故料理をするのに溶接マスクを持って来るのか。そしてまさか卵すらちゃんと割れないとは…あの醤油まみれになった卵かけご飯を諭吉が雑炊にしてくれたらしいけどどんな風に調理したんだろうか

    日々の幸来のダメっぷりに呆れる諭吉だけど何だかんだで大事に思ってるのは確かなんだなと感じた、風邪を引いてしまった幸来を看病して一緒に添い寝してあげる所はほっこりした。こういう場面ではちゃんと飼い主と猫なんだなと感じた

    とても良い

    諭吉はなんだかんだ幸来の事が大好きなんだよね、最後のシーンめちゃくちゃほっこりした
    27歳で初めて生卵割ったのエグい

    とても良い

    諭吉は表情豊かだよなあ。
    実際に猫は意外に表情あるのよね。舌打ちはしないけどw

    壊滅的な幸来ちゃんの料理(?)スキルに大笑いw
    自炊しない俺でもさすがにTKGはできるぞ。
    でも、箸の持ち方は諭吉に負けているかもしれない……

    幸来ちゃんに愛想をつかしそうになった諭吉だけど、
    やっぱり育ててもらった恩があるんだろうなあ。

    とても良い

    GoHandsは舞台となる一室が狭いほど映えるのかもしれない。そして相変わらず幸来が無能可愛い。
    この時間帯で良い、だからほっこりアニメを絶やすな。

    良い

    料理は火事になる前提なのか?w
    卵すら割れないなんて…

    諭吉さん厄日かなと思ったけど、たまたま中継に映った幸来が折り畳み傘を持たせてくれた感謝を述べていて、それを見て元気になるの素敵。

    熱あるなら休んで。

    良い

    料理できないにもほどがあるだろ!!!!!
    社畜はマジで「今日だけは休めない」って絶対言う

    良い

    38℃出てるやつが半休で済まそうとすな!
    風邪の時にお世話してくれる人がいるのってほんとありがたいことよな。独身でもいいやって気分でいるけど、風邪の時と死ぬ時は誰かにいてほしいという気持ちがあるんよな。結婚するか、富田美憂さんと

    良い

    料理壊滅してる主人。子猫に何を作らせてるんだ。

    良い

    卵の殻割るの難しいよね、わかる

    良い

    幸来さすがに生活力が低すぎて心配になるな..笑諭吉の努力の跡が微笑ましいね。
    雨の中でテレビ中継に映る同居人をチュール吸いながら肩肘ついて見る猫、と言う構図が良すぎるし間接的に嬉しくなっちゃうのも良いね。

    普通

    想像以上にポンコツ。

    かわいいけどガチで料理ダメ人間じゃん・・・大丈夫か・・・?
    病気の時は休めー!

    映えの文字がダサすぎて泡吹くかと思った。わざとやってるのかマジでやってるのか分からん…。
    飼い主の駄目具合もひどくて苦手だな…。

    山盛りでTKG 難しいだろ。それ以前の問題だったが。

    ビールを買うのに、着ぐるみ設定で年齢認証してくれたのか?

    TKGが載っているレシピ本なんてあるのか?
    みそ汁掲載ですらなかなかないのに

    幸来の呼吸が荒かったので肺炎かと思ったけど、軽くてよかった
    諭吉は本能には逆らえなかったということか?

    福澤ちゃん想像以上にダメ社会人だったと・・・笑

    猫が「サルでもできる」を読む
    家の中だけで完結するミニマムさ良いな
    前期の江戸前エルフと同じく

    12
    Loading...