サービス開始日: 2015-09-13 (3941日目)
ペンギンでも、アザラシでも、怪異でも…?
こわかった
人外?同士と考えると見え方変わってくるな 怪我の理由、試合とかじゃないのか…
見応えがすごい
ライ麦パンが食べたい
ずっと嬉しい表現があって嬉しい
足くじいたからおんぶしなさいよを省いておんぶから始めるのテクニカル
女性向け島のファンタジー
前半を見て「メイドさんは食べるだけ」と同じところに置こうとしていたが、なんか妖怪でてきたしやっぱ違うかも…
BANG BANG BANG
アアーッ 信頼できない語り手かと思ってたけど、家で電話を受けたのか
直後のCMがビズリーチでシナジーがある
アカウント作成するとこの機能が使えます。