サービス開始日: 2015-09-13 (3941日目)
リップシンクが全くあってなくて頭がおかしくなる そしてミニアニメ比率が本編と1:1だし適正速度は1.5倍だ
けど食べることは生きることそのものだからなあ…
思い出してきた
1日の最後に見るといい気分で寝れそうだから、来週からはそうしよう
*
代償はなんだろう。ED特徴的。ベースが3Dの感じがする。
すげぇー
乾いた寿司は食べるに値しない
ダメそうすぎるネタがたくさんあってすごい そして解決してない!
気が狂いそう 1期よりだいぶ演出がこなれてるというか、余裕を感じる…
アカウント作成するとこの機能が使えます。