ノワールのツンデレツインテール巨乳でコスプレ好きは俺得すぎる。 どのキャラクターも可愛い。 映像も力が入っていたと思う。OPの映像途中で変わったし、作画クオリティは全体通して高い。 EDの「ネプテューヌ☆サガして」結構好き。デフォルメかわいい。 ただ一方でストーリーは薄いというか、ありがちな展開だと思った。キャラクターの可愛さで見ていた。
実質シンフォギアかも
アカウント作成するとこの機能が使えます。