Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
良くない
音楽
普通

転校からのシリアスな冒頭は面白いと思ったのですが、続きは謎のギャグストーリーでした。みんな役割を演じてる感は楽しかったけど、これで原作少女マンガなんだよね。最近は色々幅広くてすごいですね。
ところでタイトルって悪路の旅ってことなんか?いばらの悪の道を主人公が進むってことなん?いやいや感を滲ませつつ結構楽しそうに参謀やってた感じでした。
そして最終回に突然温泉回。エロさは無い。



全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
普通

知ってるけど見ちゃう。やっぱ美少女で少年マンガやると熱いよね。



全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
普通

原作既読。面白かった。偽装結婚からの本当の結婚への道のり。周りの恋愛模様も良い。



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

勘違い最強ストーリーが楽しい。P丸様のEDも良かった。



Loading...