面白い…んだけど、やっぱり昭和のテイストが楽しめないとね。当時からあまりのれなかったんだよね。もしかしてこれ昭和アニメの続きなの?
OPは懐かしくて良いです。宮野真守もうまい。他の大物声優達が楽しんでやっているのが伝わってくるのが良いです。CV評価を付けたい。
転校からのシリアスな冒頭は面白いと思ったのですが、続きは謎のギャグストーリーでした。みんな役割を演じてる感は楽しかったけど、これで原作少女マンガなんだよね。最近は色々幅広くてすごいですね。
ところでタイトルって悪路の旅ってことなんか?いばらの悪の道を主人公が進むってことなん?いやいや感を滲ませつつ結構楽しそうに参謀やってた感じでした。
そして最終回に突然温泉回。エロさは無い。