転校からのシリアスな冒頭は面白いと思ったのですが、続きは謎のギャグストーリーでした。みんな役割を演じてる感は楽しかったけど、これで原作少女マンガなんだよね。最近は色々幅広くてすごいですね。 ところでタイトルって悪路の旅ってことなんか?いばらの悪の道を主人公が進むってことなん?いやいや感を滲ませつつ結構楽しそうに参謀やってた感じでした。 そして最終回に突然温泉回。エロさは無い。
知ってるけど見ちゃう。やっぱ美少女で少年マンガやると熱いよね。
原作既読。面白かった。偽装結婚からの本当の結婚への道のり。周りの恋愛模様も良い。
勘違い最強ストーリーが楽しい。P丸様のEDも良かった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。