ビジュアルはデザイン化されていてかっこいい。女の子は可愛いというかドールみたいなデザイン。ストーリーはいまいち理解できんかったけど、映像ドラッグみたいな感じだった。
前半15分が普通のアニメで料理アニメ。大分の宇佐神宮が舞台。後半15分はミニキャラの教育作品アニメだった。低予算なのを半分ミニキャラアニメにして30分に伸ばしてるってことなのかな?口パクずれは…というか低予算なのでそこまで気にしてない?
OPは普通…になったかな。良いけども。ビジュアルは素晴らしい。キャラもライバル達が出てきていい感じです。続きも楽しみ。