大柄な女子の幼馴染との恋が成就する話でした。というか小学生の時から両片思いだったわけで。岩田朔英(CV:藤寺美徳)の声がかわいくてよかった。 神城光輝(CV:小野友樹)も爽やかな感じがよかった。悪いやつがいないのが今どきですね。
悪の組織?だけども会社みたいな感じで、んーサラリーマン哀歌。最後に出てきて辞表出してやめるキャラが面白かった。
廃ゲーマーが異世界転生でレベルを上げていく話。農奴の子どもから成り上がっていくというのが面白かった。
予算ある感!日常パートが多いシーズンでしたが、時々入る戦闘シーンはどれも一級品。日常パートも面白い。2027/10~の第3期も楽しみ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。