相変わらず丁寧で素晴らしい構成だね。
魔眼をしれっと手に入れたルーデウス。厳しい財政状況の中で深みにはまっていく感じがするな。今期も楽しみ。
当然旧作の方は年代的に未見。かなりギャグテイストな作品なんだね。
古き良きテイストとタツノコの安定のCG演出に安心感を覚える。ハマれるかはわからんけど緩く観るには良さそう。
かのんちゃんとちさとちゃんのラップ可愛すぎる…笑
すみれのコンプレックスに対してシナリオのフォーカスを当てるまでの流れも良かったね。自信をどう与えていくかは大事よね。
ライブ中の各キャラの表情セクシーでとてもよかった。
母親の「うちは、私立は無理だからね」という台詞でおおよその家庭環境が理解できちゃうのすごい説得力。
八虎の迷いに対しての先生の助言がすごい響くな。頑張れないのは、好きなことがない人。
受験期のつらさと部活のつらさ両方を感じそうな気がするぞ….
良くも悪くもこんな雰囲気とテンポのアニメだったなぁーと思い出した。
オープニング曲、一期のMay'nとワグちゃんのやつめちゃくちゃ好きだったけど2期の安野さんも良さげね。
1話でオーディション部分にフォーカスするのはあんまりない展開だからその辺は斬新だったし、日本全国の会場でやってるからこその同時歌唱演出は良かったね。あのミスがあって主人公ポジの子が勝ったら何やねんって思うところだったから、そこは現実的で良かった。どうここから展開されていくのか楽しみではあるね。