Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ストーリーとキャラのやり取りには惹かれるものがある。
    †存在意義 社交的な集い†

    とても良い

    テスラのかけらかぁ~どんなやつが裏にいるんだろう。
    2Dと3Dが融合してて…あのクソアニメを思い出してしまう…

    良い

    [牡丹]軽いノリだったが、努力すごいしてたのか...尊敬!(顔芸とか、突っかかる面倒な女だと思った自分が恥ずかしい)
    クルマの印象は良くなかったな...(「こんな本気ではない奴とコンビ組むかよ」って言って、見張るだけの仕事をミスするとは....)
    [小太り刑事]が「めんどくせ〜」っていうのは初めは共感だったが、何度も言われると嫌味感を覚えるな...

    [ミッキー]が現れて発言するが、SEと被ってよく分からないのは笑うw

    良い

    みんな大好き二コラ・テスラ。牡丹ちゃんええ子やなあ・・・。爺さんww ちょっと洋ドラ風味でテンポも良くていいと思います。3DCGのときと2次元の絵がフィットしないが見てればなれるかな。

    普通

    やばーい!!またエクスアーム味の強いの始まった!!
    2Dと3Dを馴染ませる気はさらさら無いのですね。

    デンライナー…では無いよね。
    え、鈴木さんってまだ仕事してるんですか?( ˙-˙ )笑
    2Dの方がキツいな。
    ストーリーは気になるけど、これ大丈夫かなぁ?

    普通

    全3Dでもないし2Dの溶け込まなさに不安を感じつつ
    ノリは嫌いじゃないがポンコツ組織感ある

    普通

    す、すりーでぃー……画が気になりすぎて、話が面白いのか判断できないパターン。普通のアニメだったら捕り物としてそれなりに楽しく見れそうな気はした。動きが実写寄りになるのでシナリオの枚数が減ってそう。手書きアニメと違って、3Dだと絵の省略が難しいので不要な情報(影とか)まで乗って、視線誘導が難しいのが欠点っぽい。主人公の高性能設定は楽しい。SFチックな設定がありそうだが、1話時点ではよく分からなかった。多分脚本短縮の影響で説明しきれてない。この脚本の人だと細かいコメディっぽいシーンが多いが、3Dだと演出が追い付いてなさそうな印象を受けた。3Dは、演出が実写ドラマ寄りになるのかもしれない

    普通

    いや〜爆笑しました。ツッコミどころが多すぎる。作画は言わずもがな、敵の目の前で車で迎えに来て関係性をバラしちゃうところが腹抱えて笑った。ニコ動で配信するなら見続けるかも。バディものは好物なので、ネタアニメに終わらず中身で勝負しにくることを期待

    普通

    内容は悪くないと思う。まだ見ていられそう。

    普通

    マガポケで少しは読んだことあるので視聴させて頂く。
    開幕これ仮面ライダー電王だ!
    背景モブはちゃんとアニメなのに主人公だけ3DCGなの??まさに「生きてる次元が違う」ってかww
    OPがIDっぽい!CG上手く使っててスタイリッシュでかっこいいすね~!
    牡丹ちゃんCV小原好美さん了解!!!!!!
    パートナーの男役のCV鈴木達央なんだ、情報漏洩してそう。スパイ向いてなさそう。
    フィラデルフィア事件とかシュタゲの電子レンジで見たやつだ!
    ED曲はオシャレでいいな~踊れるSwing系Jazzだ!「散文的LIFE / ニノミヤユイ」作編曲はケンカイヨシさん。これどこまでが名字でどこからが名前なんだ…?

    漫画自体は1巻かそれくらいまで読んでたけど、可もなく不可もなく…という感じな気がする。設定が設定だからオムニバスとして書きやすいのと核心が明らかになるところに期待かね…。
    原作はタイバニの西田征史。ノリの良い会話と凸凹なバディは何となく通じるところがあるな。まあ今の時点では男は無能一方だけど…。
    あとビックリしたのが、この作品のキャラ原案ってPOKImariさんだったんすね~!今のTwitterでアイコンの画像でお世話になってますし画集も買ってます…

    RWBYとかけもフレとかシドニアとか正解するカドとか、たしかにCGでも面白いアニメはあるからまあ様子見かなぁ…
    だからといって訳わからんタイミングで2Dと3Dを行き来するのはマジで止めて欲しい。正直このままだと余程話が面白くならない限り微妙アニメになる。しかも原作は漫画だから先が読めてるんだよな…
    こういう3DCGと手書き2Dの混在するアニメを見るたびに思うけど、「3Dと2Dを見分けられるのは何故か」について考えちゃうんだよな~。なんとなく「これだけ3Dで浮いてるな?」って感じ、分かるよね?
    影の感じとか線の動きとかそういった部分に由来するものだとは思うんだけど、明確な答えっぽいのはまだ自分の知る範囲では観測できてなくて…。

    普通

    画面を見ていなければそこそこ面白いと思うが…
    SFものなら薀蓄を大事にしなきゃいけないのに、ニコラ・テスラの出生地をユーゴスラビアと説明していたのにすげえ違和感。ニコラ・テスラ渡米前にユーゴは存在してないし、現在も存在してないのにユーゴの名前出すのはねえ…
    次話も見るつもりではあるけれど、何だかなあという気分にもなる。

    普通

    2Dか3Dどちらかに統一した方が・・・
    たまにリアクションを2Dにするのは何故?

    普通

    コンセプトは良さそうだけど
    制作現場で意思統一をはかれなかったのでは、と思わせる造り。

    普通

    え?スマホゲー??

    普通

    作品は面白いのかもしれないけど、3Dの動きがなんか苦手。。

    良くない

    終始「やっば」と声が漏れる第1話であった

    良くない

    フルコマCGに、2D作画混ぜるな危険。これは、エクスアームの再来ですな。フルコマにセルコマを混ぜちゃあかん。会話が噛み合ってないところが多々ある。CG制作でやっちゃいけないことを全部やっちゃってる。ツッコミどころが多すぎて見てられん。

    居た堪れなくて10分も見てられなかった。2021年にこんな出来のCGを見せられるなんて。手前と奥が違い過ぎて一瞬幽霊が見えたのかと思っちゃった。もう見ない。

    ガリレイドンナ的な。
    バカっぽい動きとバカっぽい表情が良い。

    エクスアームという低いハードルのおかげで相対的に高評価。エンディングでキャラが踊るなんて、キャラモデルを回転させてただけのアレとは比較にならない。

    12
    Loading...