Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

過去学園編が好きピ
200日とかいう微妙さ
マイル圧倒的に人付き合い向いてないな



普通

めちゃめちゃ仲間大事にしないやん
マイルのせいで話のテンポがお亡くなりになってる
異世界転生者風呂つくりがち



良い

絶対にシリアスにしないマン
お父さんかわいい



普通

強制的水着回
マイルのエゴにならなくてよかった



普通

パロディ基本滑ってるよね
皆強くなっててオジサン嬉しいわ
無茶苦茶テンプレ



普通

急にめちゃめちゃ重い
鬱展開が過ぎるだろ
どういう感情にさせたいんだよ
これは全てをうち開けたってことなのかな



とても良い

これは完全に洗脳されちまう
いやAパートやばすぎんだろ...
Bパートマジで倫理的に終わりに終わってる...
やばすぎて過呼吸



良い

九字院かっけぇなぁ
拉致かぁ...いよいよ正義が分からなくなってきたぞ
やっぱりお前かぁ
このどんでん返しよ...



良い

剣道の作画すげぇ
正しいって何なんだろうか
警察かっけぇな?
曲世またやってるよ...



全体
良くない
映像
普通
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
良い

主人公にめちゃくちゃヘイトが溜まった。政治家向いてないと思う。
一方的な正義の押し付けで全てをぐちゃぐちゃにしてる感。
一話からなろう感全開で普通に不快な部分も多かった。
あと主人公が嫌い。

あと高校生たちの能力が現実離れしすぎていて、異世界に飛ばされる意味を特段感じなかった。
マジシャンとかもう訳わかんないもんな。
あと主人公が嫌い。



良くない

タイラントだ!そこが弱点だぞ!
司さん洗脳うまーい
やれ、やるんだタイラント
二期フラグをたてないでね
もうマヨネーズあきた
ビビッドレッド・オペレーションで見たことある!



普通

魔法使うんかーい
桂音キャラクターは結構好きだけど胸を触る必要はないかな
乱暴するんでしょ!工口同人みたいに!



良い

司君力づくって政治家向いてないか
金的は思わず笑った
りんごちゃんかわいいのに見る目が絶望的にないね
急に時計の修理を頼む図々しさが嫌い
ただの転売ヤーかと思ってしまった



良くない

サブタイの時点でオワオワリ
魔法使いさん頑張れー!
大体司たちのせいじゃね
こんなもん放送禁止にしろ
自分ルールが無ければ今すぐ視聴辞めてる



良くない

また宗教使ってやがんね
ただ丸投げしてるだけで草
いや流暢に話してる暇あるならさっさと動けや
ミサイル並走はわさげ
もうちょっと考えてミサイルを打とうね!
もうこれギャグアニメやろ...つまんないけど
めっちゃ言い訳してて笑ったー
こいつらが帰ろうとしてるとこ一度でもあったか?



普通

なんの話か分かんなくなった
これどこなんだろうか
ルールがよく分かんなくて草ね
仕えの者が雑魚そう
ヘビメタファンじゃん
敵がカッコいいな
頑張れ魔法!



普通

司嫌い
確かに司はいイかれてるね
死刑はさすがに草ね
膝枕はキモいなぁ
金貨とか一番最初に思いつかん?



良い

ベンチきたぁぁぁ
この生徒会長本性怖すぎんか
だからこいつら演技ダメなんだって
如雨露って何気にメンタル強いよな。俺だったら絶対自〇してる。



普通

作画がちょくちょく心配になる。そういう絵柄なのかな?
二度寝が大好きなの分かる
顧問のコレクション勝手に捨てるのは良くないぞ。結果喜んでたからまぁ良いけど。



普通

オオハシそのまま逝ってほしかった
笑いどころがないなって思った



良い

妹怖すぎんだろw
下着はさすがにやばい
うるかと同じ過ちを犯してますねこれは
何漫才してんだよ
女心練習問題難しいなぁ
この展開みたことあるゾ
オワオワリ
いつも鉢合わせてて笑っちゃうんだよね
全体的にエロいっすね



良い

綾波みたいな子が増えればなぁ
隠れ方雑で笑った
おぉエンタープライズは予想外
毎回思うけどアズレンファンはこういうアニメを求めてたのかな?



良い

金沢駅のオブジェ好き
委員長とみきの関係が好きです。
攻め?受け?なるほどねぇ
インストが上手すぎる
まぁ子供には難しいわな
たかし君役得だぁ



良くない

宗教に頼るんかぁ...まぁねぇ...
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーたマヨネーズだよ
リアリティがなくて面白くない
この騎士一瞬で攻略されてて草ね
頑張れ!強い魔導士さん



良い

お父さん優しい
マイン先生までやるんか、すさまじいな
イケメン君どこまでもイケメンで好き
優しい世界でお父さんは嬉しいぞ
なんか光ってるから落ち着いて
ルッツ君はぐう聖
神様は何としても本を作らせたくないみたいやな



良い

ちゃんと法律出してくれるの良いな。のめり込める
安楽死を他の国でもやってるからハードル低いの例えでゴミ箱出すのはさすがに天才
女性ってだけで警戒しちゃうなこの作品
選挙法やばすぎるだろ...解説がうれしい
警察側が割と有能で嬉しいわね
ED変わるの早いな、その分OPは削った感じかな
この作品まじで演出エロすぎんだろ...



良い

メイドノリノリやんけ
前世での頭の良さが引き継がれてるの良き
商人ざまぁねぇな
男装準備済みは有能
ヤムチャポーズ
実に合理的な倒し方で素晴らしい
意外とシリアス目な展開もあるのね



良くない

G食べる描写が無くてよかった
普通にグロくてやだな
メロン熊マジモンじゃん
学生時代何言ってんのか分かんなくて草
ギャグマンガ日和ぱくってない?
全方位に喧嘩を売ってる
横領だよ
不快な部分多いです



良い

食事シーンで皆微動だにしないの草
朝に弱いという弱点
例の着替えシーンだ
誤差レベルで差がつくのきついよね
試合中出すわよ静かにしなさい
雪緒さんすごいんやなぁ
やっと皆の実力が分かるわ
微主人公補正って感じだね
千鳥高意外とレベル高い



全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

12話のどんでん返しを見るためだけに2周目。
好き嫌い分かれそうだけど、個人的に主人公好き。超カッコいい。
あと、正妻は佐倉さんなのでよろしく。



Loading...