サービス開始日: 2019-05-07 (2606日目)
ギャルゲ―の達人が、ギャルゲーみたいな現実を攻略していくアニメ。 主人公、良い感じに気持ち悪くてギャグ要素もあるけど、所々かっこよくて憎めない。 本筋から外れた幕間の展開が微妙で、最終回も少し投げやりでした。 二期に期待。
最終回投げやりで笑った 前回を最終回にしなさい
本が崩れて閉じ込める演出is良い 主人公君大胆ね
消防車に夢中で可愛い だんだん心開いてて最高
心の声可愛くて草なんだなぁ 「ありがろん」可愛すぎやろ
構成で見せてきましたね。やるやん。 妹報われて
アイドルなのにキスしてんなぁ! ちゃんとギャルゲっぽい展開でちょっといいな
ニコニコっぽい奴のコメント遅くて笑った まだ問題は残ってそうですね
アカウント作成するとこの機能が使えます。